スポンサーサイト 


芝桜綺麗だね 

やっぱり風に舞う桜って綺麗ですよね
今年は散る頃にお花見に行ったのでとっても綺麗でした



去年のGWに行った芝桜 今年は渋滞を避けて早めに18日の土曜日に行ってきました

oyako_20090419_1アンパンマンの前で記念撮影

oyako_20090419_2後ろに見える山は富士山をイメージしてありました

mint_20090419_1水分補給をして少し休憩、ミントも日陰で伸びていました

bibimint_20090419_1孫っち達は大はしゃぎでしたよ

mint_20090419_2ピンクの芝桜が綺麗でしたよ

oyako_20090419_3芝桜をバックにベンチでひと休み

いろんな出店があってどれも欲しかったけど
牛肉の串焼きを買って食べたらとっても美味しかったです

花夢の里ロクタン は西日本一の規模の芝桜なんですよ
今年は芝桜の写真を撮っていないので
見たい方は去年の記事 去年のGWに行った芝桜で見てね

この後、いつもの公園に行きました
その様子は次回に続く~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年も芝桜を見れて嬉しかった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

やっぱり写真は このくらいの大きさで見るのが あたしの年齢には 見やすいね(笑)
花満開できれーね~v-238

芝桜

年々ここは規模も大きくなり賑わってますね!

ペット禁止ではないのなら
まこも連れて行けますね~~!

ここって去年も行かれたところと同じですか?
やっぱりとってもキレイですねーっ♡→ܫ←♡

春は花がたくさん咲くから気持ちがいいです。
でもあっちゅー間に暑い夏がきますなぁ(^ ^;)

綺麗ですね

芝桜綺麗ですね
私も今年は平日に行こうと思ってます。
桜があっという間に散ってしまったから芝桜はみたいです

芝桜

やっぱり早いですね!
北海道は芝桜もラベンダーも同じ頃(夏)です

まだクロッカスくらいしか咲いていませんが
お写真でお花見させて頂きました(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

わぁ~素敵ね☆
これくらいの規模の芝桜圧巻だったでしょうね。
見てみたい。
ベンクラ家はいつも小規模だから(笑

みんな楽しめたようですね。
早起きして行った甲斐ありましたね。

綺麗ねぇ~~~

ピンクの絨毯!!綺麗ですねv-344
お花をバックに記念写真もとっても可愛いv-10
私も見てみたいです。


きれいきれい\(^O^)/お見事な芝桜ですね!!
近くに素敵な場所があっていいですね~♪
孫っちちゃんもビビちゃんずも
楽しめてますね(*^_^*)

おはようございます~

芝桜とっても綺麗ですね~
そうそう、去年の写真を覚えてますよ~
有名なところだもんね。

3ワンちゃんもアンパンマンの所で記念撮影、バッチシアングルがいいよ~
舌出してるのはビビちゃんかなぁ?

ビビちゃんは体調は大丈夫ですか?
孫っちちゃん達も仲良く遊んでますね~
楽しそう~

おおおお
今年も見事な芝桜ですね~v-411

一度で良いから
うちも行ってみたいな~v-398

ミントちゃんのお洋服
めっちゃ可愛いね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1173-c5a26adc

