 


お花見~ 

ミントの赤ずきん姿可愛いかったでしょう~
バンダナよりも似合ってるかもね。。。



先週の土曜日、わん達とお花見に行ってきました

oyako_20090416_1桜をバックに写真を撮ったつもりが、、、
全然位置がずれてたよ~

love_20090416_1風で花びらが散って綺麗でした

oyako_20090416_2屋台でたこ焼きやフランクフルト、アイスを買って、、、
わん達はちょっと暑そうだね

riku_20090416_1弟孫っちも一緒に行ったよ

この日は暑くて、、、
じっくり桜の写真が撮れなかったです

hana_20090416_1これはお散歩コースに咲いてた桜
ピンクで綺麗でしょう~

今週で桜も終わりですね
次は、、、
やっぱり芝桜でしょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
桜をバックにいい写真が撮れなくてガッカリの管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

桜、綺麗ですね~
大阪はもう散ってきています
最近暖かい日が続きましたし><
お散歩が楽しい季節♪のはずが、日中はもう結構暑いですねぇ。

こんにちわ♪
こちらは初コメです。
お花見に行かれたんですねぇ~
良い所ですねぇ♪

↓はなまつり。私も小さい時やりましたよぉ。
みんな可愛いなぁ♡
とっても懐かしい~♪

桜きれーね~!!!!
春って 感じね~
写真 きれー!!

ミントちゃんとラブちゃん
お顔がちょっと変わって見えるのは
気のせい?

ヘアカット変わった?

桜、こっちはとっくに枯れてるよ~v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1172-77b646e2

