 


プレゼントが届いたよ~ 

『はなまつり』は浄土真宗のお寺で行われる行事なんです
最近はお寺が運営している幼稚園が多く
園児達も『はなまつり』の行事をしているようです

私の生まれ育ったところはお寺が多く
子供の頃はよくお寺で遊んでいたものです
今回久しぶりに行って、子供の頃が懐かしくなりました



Jyasmine & Wan's ParkJyasmineさんから素敵なものが届きました

present_20090414_1Jyasmine さんのブログ開設3周年クイズに参加して、、、
全問正解にはならず、参加賞をいただきました

love_20090414_1Jyasmineさん、ブログ開設3周年おめでとうございます
そしていつもありがとうございます

キティーちゃんのお人形は今年生まれた孫っちにあげました

mint_20090414_1赤い可愛いバンダナでこんなことをしてみました

mint_20090414_2ミントに似合っていると思いませんか?

mint_20090414_3被りものが苦手なミントは固まってたけど、、、
とっても可愛いでしょう~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵な参加賞をいただいて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

色違いだね~
バンダナ そんな使い方があったとは!!(笑)

おはよう~♪

うふふ~ミントちゃん
赤頭巾ちゃんみたいね。
固まってるの~?
可愛いね@^^@

ミントちゃん、良く似合ってるv-9
きっと物凄く機嫌が悪いんだろうけど(笑)
ついついやりたくなりますよねv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1171-122bda8c

