スポンサーサイト 


祝入学! 

ラブの涙焼けの為に手作りご飯にして、みんな凄くよく食べてくれます
やっぱり手作りご飯は美味しいのかなぁ?



4月になって新学期も始まりましたね

lovemint_20090407_1
ラプとミントも6才、、、
今年はワンワン学園の1年生になりましたぁ~

oyako_20090407_1以前、みゅうさんからいただいたセーラー服を着せてみました

mint_20090407_3ミントはサイズ直しをしたけどやっぱりブカブカだね

lovemint_20090407_2ラブは1年生って感じじゃないよね

mint_20090407_2ミントは何枚も写真を撮られてご機嫌ナナメです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
セーラー服が似合ってるよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ひゃ~e-349可愛いですね~♪
ワンワン用にセーラー服があるとは知らなかった!
ところでbibiさん、いつも思うんだけど・・・。
金庫写ってないe-317

こんばんは~

ピッカピッカの一年生ですね~
可愛いですよ!
セーラー服がとっても似合ってる!

一生懸命に勉強しようね(笑)
何を勉強するのかって?
アハッハおばちゃんも分からん(爆)

あはは

あたちも金庫見つけてしまった~

あははは~♪

セーラー服
可愛いねぇ~

ごはん
みんな美味しいんだねぇ
嬉しくなりますよね

涙やけも
きっと成果がでると思いぁ~す♪

おかあちゃん がんばれ!!

あははっv-408
セーラー服ですか??
すごい!
入学式ですねv-410

ラブちゃんは・・・もう少し年上に
見えるかな?(笑)

入学、おめでとうございます

このセーラー服、前のトップ画面で着ていた物ですよね? 多分、、、間違ってたらゴメンなさいです。

涙やけには手作りですよね。
ウチはフードにトッピング方式ですけど、それでもそこそこ効果はあるみたいです。
早く、色白美人さんになれると良いですね~。
お互い頑張りましょう!

お久しぶりです~

セーラー服 とっても可愛い~♪
3人 お揃いが可愛いさアップアップですね☆

手作りごはん
ママさんの愛がたくさんで美味しいでしょうネ♪
(^q^)

セーラー服、とってもよく似合ってるよ~♡
春だし、入学式のシーズンだもんね!
ワンワン学園ではどんなことをおしえてくれるのかなぁ?
オヤツの食べ方とか、お散歩の仕方とか??(〃▽〃)
いいな、楽しそう♪

なるほど!^^6歳だから入学だもんね?
セーラー服着るとなんだか大きくなりましたって感じかな?
ミントちゃんつめてあげても、ブカブカですか?
ちょっとご機嫌斜めの顔おですね?
ラブちゃんは先輩に見えるのかな?
勉強何が得意かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1168-bd80a6dd

