 


豆粥ごはん 

リボンつけって本当に難しいですよね
お人形で練習すればというアドバイスがありました
今度孫っちに練習相手になってもらおっかなぁ~



以前いただいていた豆粥で手作りご飯を作ってみました

gohan_20090404_1豆粥に野菜と鶏肉をまぜました
みんな食べてくれるといいけど、、、、

bibi_20090404_1さっそくビビが食べ始めました

lovemint_20090404_1ラブとミントもガツガツ食べましたよ

食べっぷりを動画でどうぞ!
ガツガツ食べてるでしょう~

love_20090404_1ラブは足りなくてミントのを横取りしてたね
綺麗に食べてくれて良かったわ


【 今日のおまけ 】
      
sakana_20090404_1金魚の水槽にどじょうがいます
なんと、イルカの置物の中に入り込んで寝てました

sakana_20090404_1こんな姿初めて見たわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りご飯で大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

美味しそう♪♪
ビビちゃんも喜んでくれたみたいですねv-410
ドライを食べていても
たまにこうやって美味しいご飯が出てくると
ワン達もうれしさ倍増i-184

はろぎるさんへ

ずっと前にいただいたご飯です。
今ごろやっと作りました。
みんな大喜びで一気でしたよ。
ありがとうございました。

ラブの涙やけの為に、手作りご飯頑張ってみようと思います。

こんにちは~

あら~いいなぁ~
手作りご飯美味しそうに食べてますね、それは美味しいよね~
私は不器用で、と、言うより鈍らで作ってあげない(~_~;)

今度作ってみるかなぁ~何時の事やら(苦笑)

ドジョウさんが・・・アハハ
ちゃっかり寝床を作ってますね(笑)

みんな美味しそうに食べてるね~
豆は身体に良いしね♪

うちもたまには豆粥とか
作ってあげようかな~?!v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1167-46da6055

