 


キリ番&トリミング 

今回のキリ番33333をお友達が見事に踏んでくれました
ラッキーなその方は、、、茶麻呂の元気な毎日 ~都ライフ~みゅうさんです

         証拠写真です
kiriban_20090401_2見事に3が並んでますよね

みゅうさん、おめでとうございます
ささやかですがプレゼントを贈りますので受け取って下さいね。



今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

bibi_20090401_1ビビ、若返ったでしょう

love_20090401_1ラブ、今回は何故かリボンをしてもらえなかったようです

mint_20090401_1ミント、疲れてご機嫌ナナメです

いつも楽しみにしているリボンがなくて、ガッカリです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングでリボンをつけてもらえなくて、ガッカリの管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

あ!ほんとだ!!リボンがない!!

みんなすっきりしたね~
それって しばらーく 大丈夫よ!!

ビビちゃん 童顔よね~v-238
耳が短いの似合うよね~v-398

おはようございます!

トリミングにいったのね。
あら
耳のリボンなかったの?
それは残念だったわね。
楽しみのコレクションなのにね。
ビビちゃんホント子供みたいね。
短い耳がにあってる@^^@

ビビちゃんは若々しいですよ~v-410
私はお耳の毛が短いカットが好きなのですv-343
リボン、いつも付いてるのに
今回は無くて残念でしたねv-388

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1165-f645dacf

