スポンサーサイト 


嬉しいプレゼント 

暖かくなってお出かけが楽しみになりましたね
桜も今週末には花見が出来そうかなぁ?

【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



いつでも空には輝く月が。mizukiさん からプレゼントが届きました

present_20090330_1去年結婚されて、ハネムーンに行ったお土産だそうです

mint_20090330_1残念だねぇ、これは紅茶と貯金箱だよ

mint_20090330_2おやつじゃなくて残念だったね
ミントからもmizukiさんにお礼を言ってね

mint_20090330_3mizukiさん、いつもありがとうございます
さっそく紅茶をいただきました、とっても美味しかったです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをいただいて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こちらもだんだん暖かくなってきました~(^-^)
今週末が満開な感じです☆

↓お子さんておとなしく言うこときいてくれるわんちゃんが好きですよね~。うちの実家でも子供に何されてもおとなしくしてるほうの兄わんこがいつも近所の子供の標的になりますが(笑)、いつもおとなしく相手してくれます(^-^)
 ラブちゃんも優しいから子供の相手できちゃうのね(^▽^)

こっちは

週末の満開は無理そうよ・・
まだチョボチョボしか咲いてないの
気温は週末までソコソコそうだし。。

みゆっちは色々な方とお付き合いしてすごいわぁ~
長いお付き合いなのに・・チョコいただきっぱだわね・・
すまん~~(><)

bibiさん!
ちゃんと届いたようでよかったです(〃▽〃)
もうちょっといいのがあるとよかったんですけど、なかなか見つけられず・・・(^ ^;)
よかったら使ってくださいね~っ♪

P.s
チャッピーの誕生日は11月28日です(確か。)
今年の11月でチャッピーも9歳になります。
早いなぁ~。もうシニアの仲間入りです。
でもまだまだ長生きしてもらわないとっ( ̄‥ ̄)=3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1164-8255612e

