 


プチクイズ 

黒毛和牛柔らかくてとっても美味しかったです
友達に感謝感謝ですね
わん達も大満足でしたよ~


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



ラブとミント、あまり喧嘩もせず仲良しなんですよ~

lovemint_20090326_1

シーズーの後頭部って可愛いですよね
後頭部フェチの人も多いと思います
そこで今日は後頭部クイズです

quizu_20090326_1これは誰でしょう?

quizu_20090326_2これは誰でしょう?

quizu_20090326_3これは誰でしょう?



どうですか、難しいかな?



ではヒントです



quizu_20090326_4

quizu_20090326_5




わかりましたか?











それでは正解発表です











quizu_20090326_6

quizu_20090326_7

quizu_20090326_8
全問正解の人は凄いです
残念ながら今回は賞品がありませんのであしからず~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
私も後頭部フェチだよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

わぁ~~い!
今回もわかっちゃった~~!!

賞品おくれ~~~v-411

PS:最近ピグ遅くまで持ちましぇんv-406
だからなかなか会えないね。

やった!わたしも正解したよぉ♪
毛色ばっちり覚えてるもぉぉん(^^*)

全問正解しました~v-424
ラブちゃんはクセっ毛ですぐ分かりますv-410
ビビちゃんは3ワンの中で
一番毛が短いですよね~v-352

↑さすがみなさんビビちゃんずのファンですねe-451
ヒントが無いと駄目だった。。
私ったら、まだまだねe-350e-330
我がブログも、もうすぐ111111なのです。
何か企画やろうかなぁe-454e-266

こんちは

私も偶然かな(笑)
あたった(笑)

毛の色って微妙に
ちょこっとづつ違うのよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1162-28008755

