 


今日はお肉よ~ 

春みつけ隊、やっと春らしい報告が出来ました
でもまだ桜が、、、
やっと咲き始めたから、今週中には花が見れるかな


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



徳島にいるお友達から素敵なプレゼントが届きました

gahan_20090325_1阿波の黒毛和牛のお肉です

mint_20090325_2本当、お友達っていいよね
今日は焼肉に決まりだね!

gahan_20090325_2わん達も焼肉ご飯にしましたよ

bibi_20090325_1ビビ

mint_20090325_1ミント

love_20090325_1ラブ

みんな一気に食べましたよ~
とっても美味しいお肉で、お友達に感謝です


【 今日のおまけ 】
     
mint_20090325_3ミントの変な顔~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいお肉をいただいて大感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

やっべ。うまそー。
4番目のお皿に焼肉お願いします(笑)

  • [2009/03/26 00:07]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぁ・・じゃぁ
5番目のお皿にも焼肉、お願いします(汗)
贅沢ご飯だったのですね~
めーっちゃおいしそうです。
下記事の手作りハンバーグもとってもおいしそうで!この時間に見てたらお腹すいちゃう~(^m^)
bibiさんちの3ワンちゃん達は幸せだわぁ。
私なんて、人間のご飯ですら作るの危ういですorz

うひょ~お肉だe-415
6番目のお皿にもお願いしま~すe-349
徳島のお友達さ~ん、いつでもお友達になりますよe-454
bibiさん聞いてよ~ん!!
横浜、今雪がチラついてるのよんe-350

美味しそうなお肉の写真におもわずよだれが出てしまった・・・。

3わんも焼き肉食べられたのですね☆いいなぁ!茶麻呂たちが聞いたらうらやましがるだろうなぁ(^m^)

美味しそう~~v-9
素敵なお友達ですね♪♪
お肉送ってくださるなんて羨ましい!
3ワンには超豪華なご飯でしたねv-410
焼肉が食べたくなりましたv-398

美味しそう~

( ̄ρ ̄=)\ジュル
うひょ~
美味しそうだよ~お肉、、、

3v・。・V わん♪達も
美味しかったね良かった~(^_^)v
のんママも欲しいなぁ~お肉!!/(=^m^=)ヽぷッ

おおお~

ご馳走だね~!!
良かったね~!!!

ミントちゃんも大満足そうね~(笑)

うまそぉ~♪

じゅるっ””
失礼。。。

私がそれ、食べたい~ッ

良い物食べすぎ~
和牛じゃなきゃダメです
なんて、言われちゃったりして??
(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1161-a7a633e3

