 


春を見つけに 

手作りハンバーグにみんな大満足のようでした
時々手作りご飯にしていますが、これから作ろうかなぁ~


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



春らしくなったのでみつけ隊の任務についたわん達、、、

oyako_20090323_1お散歩をしながら春を見つけに出かけました

oyako_20090323_2まずはニオイチェックだよね

mint_20090323_1みつけ隊の任務が遂行できるといいね

hana_20090323_3たんぽぽのわたげを発見!
孫っち達は綿毛を吹いていました

hana_20090323_4れんげの花が咲いてたよ

hana_20090323_1可愛いスミレも咲いてる~

hana_20090323_2庭の桃の花もやっと咲き始めたよ

桜の花はまだのようですが、、、
めっきり春らしくなってきましたね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
春を見つけて、みつけ隊の任務を遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんにちは~

3ワンちゃんのお揃いの姿すっごく可愛い~
臭いチェックも並んでチェックしてるんだ~こんな姿たまりませんね~(^-^)
いっぱい春を見つけたのかなぁ~?
綺麗なお花に癒されますよね~

ワーオ~

春だねv-22

お花も沢山咲いてるね♪v-252
こっちは今日はv-276だよ~
何時になったら春が来るのかしらぁ~(ρω;)ぐすん

3v・。・V わん♪並んでクンクン
(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○

春ですね

任務、ご苦労様です!
色んな花が咲き出してキレイですね。

コチラの桜は4月初めの予定です。
あと少しです。

見つけ隊、今年初任務かな??
もうだいぶ春が多くなって来て
外を歩くのが楽しいですよね~v-355
もう少し気温が上がってくれると
嬉しいですねe-456

つづけてコンバンハ^^

色んな花が咲き始めて
いよいよ春を感じるようになってきましたね。
こちらは
今日とっても寒くて雨もふってました
花冷えかしらね?
風邪ひかないようにね。
短い春沢山楽しめるといいわね

( ´艸`)ムププ

↓の「お尻あい」の写真がツボで~~(><)
なんであんな風に寝るんだろうね・・
そ~いえば・・夜横に寝るんだけど・・
尻を付けてくるわっ。。安心するのかなぁ~??
イイカンジの季節がやってくるよね~
ビビちゃんのストロバイトはその後どう?
手作り食べても平気??
ウチは最近はいろいろ食べても平気になったよ・・
でも基本はフードにしてるけどね。。
やっぱ違うのあげると食い付きが違うよね、、
時々のご褒美だわ。。(´∀`*)ウフフ

またまたお揃いのお洋服ですねv-10
春を見つけ隊♪いっぱい見つかったね♪
楽しそうなお散歩だねe-276
横浜の桜は、開花宣言したのにまだ咲かないなぁ
今月末ぐらいが見頃かも。。v-252

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1160-84f4369a

