スポンサーサイト 


今朝は玄関開けてビックリ! 

今朝は外の様子を全然気にしてなかった。
いざ出勤と玄関を開けると、、、

一面真っ白で雪が降っていたよーーー。
駅までの歩き大丈夫かな?と心配だったけど、
明け方降ったらしくパラパラ程度で凍ってはいなかった。

念のため、踏ん張って転ばないように歩いたよ。
無事駅までたどり着いて一安心。

ところが、電車で2駅ほど行くと、
全然雪がないのよ~~
なんで?って感じ。。。

家の周りは真っ白だったのにぃぃぃ~~
うちの家のあたりって田舎なのかなぁ?って思ってしまった。

今日は途中から乗り換え時間2分のいつもより一つ早い電車に乗ることにした。
駅で小走りしてなんとか間に合った。

15分早く着いたから、駅のコンビニでお昼のパンを買った。
これで昼はパン食べながらネットできる。。。
今の唯一の楽しみなのさぁ~
スポンサーサイト

コメント

そうそう

仕事しながら何役もこなしてるんだもん
何かで楽しまないとね
ゆっくりパンを食べながらのお昼休みは
満喫できた?

・・・・

私もパン食べようかな・・・σ( ̄∇ ̄;)
(そば食べた後だけど)

もこちん、パンは別バラだよ~

食事の後でも食べれるよ~
でも体重がぁ。。。

そうそう!

パンはご飯よりカロリー高いんだじょ!

別腹はNGじゃ!

もこちんは食べても太らないらしいから・・
いいよねーー♪羨ましいこと・・・

私は毎晩呑みたいからご飯調節しているよ・・・

すもぴ~、今は気分いい頃かな?

私も飲みたいけど、、、
うちにはアルコールないんだよねぇ~。
毎晩飲めて羨ましい~~

もこちんは食べても太らないってぇぇぇ、、、
羨ましい~~ぞい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/116-47dcb8e8

