 


手作りハンバーグ 

【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



先日わん達に手作りハンバーグを作りました

gohan_20090322_1玉ねぎの代わりにしめじを入れました

bibi_20090322_1食べやすく切ってお皿に入れると、、、
1番にビビが食べ始めましたよ

love_20090322_1ラブは相変わらず凄い顔をして食べました

mint_20090322_1ハイエナミントも大満足のようです


週末まったりしていたわん達ですが、、、

oyako_20090322_1可愛いお尻をくっつけていましたよ~

oyako_20090322_2喧嘩もするけど、本当は仲良し親子なのよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りハンバーグに大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

お~!ワンバーグですね☆
しめじ入りなら風味も増して美味しそうですねぇ~♪♪
 ラブちゃんのたまらんわ~って顔で美味しさが伝わってきます(^-^)
 大満足でおしりくっつけてお昼寝タイム。。。。幸せ親子ですね☆

ハンバーグ、美味しそうですねv-410
ミントちゃんは相変わらず台でのご飯は
ダメなんですか??
神経質な子はそう簡単に慣れないですものねv-389
すごーく良く分かりますv-392

美味しそうじゃー!

あたしも手作り再開よ~!!

ラブちゃんの
たまらんわ~~~~が

たまらんわ~~~v-411

こんばんは!

わぁ~わんこバーグ美味しそう☆
みんな満足だったみたいね♪
お尻あいの中素敵(笑)

わぁ~美味しそうなハンバーグe-257
そして、美味しそうなお尻だこと。。
女の子が3ワン揃うと可愛いねe-266


美味しそうな手作りです。
満足だったでしょうね?
作ってあげたら良いんだけど、
最近はドライにレバーのトッピングです。
ラブちゃん良いお顔です。
ミントちゃんも美味しそうだよ。

3びきは仲良し親子。
仲睦まじいのは見ていて気持が良いわ。
お尻合い!なかなか素敵な光景です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1159-0c36f773

