スポンサーサイト 


孫っちに遊ばれたぁ~ 

プチクイズ、見事正解された方今回は賞品がなくてすいません!
またクイズをしたいと思いますので、ぜひ頑張って下さいね



かなり前のことですが、、、
ラブが孫っちにこんなことをされていました

love_20090322_2自分のカーラーをラブの耳の毛に巻いていました

love_20090322_3ドライヤーも当てられていましたよ

love_20090322_4迷惑そうなラブですが、、、
ちゃんと遊んであげる?優しいラブです。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに遊ばれたラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ラブちゃん おりこうさんね~(笑)

まごっちと遊んであげたのね(笑)

遊び

ラブちゃんじっとしてて
おりこうさんですね~~
お孫さんの本格的な遊びに脱帽です(笑)

ちは

ラブちゃんええこね
孫っちと遊んであげたのね。
そういう
優しい子にはきっといいことあるわよ

あははは

孫っち
おばしゃんにもカーラー巻いて~v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1158-f48aff8c

