 


また素敵なプレゼントが、、、 

お友達の手作りプレゼントってとっても嬉しいです
写真入りストラップとっても気に入ってます
手作り出来る人が羨ましいですよね

まりもパパさん、モザイクは、、、
ちょっと恥ずかしいものが写っていたので....すいません



不思議の国の宝物 のヨーコさんから、素敵なプレゼントが届きました

present_20090318_1わん達におやつとおもちゃ
3姉妹の素敵な名刺と可愛いDECOチョコです
わんこプレートはヨーコさんの手作りだそうです、素敵ですよね

present_20090318_23姉妹の名刺可愛い~

present_20090318_3ヨーコさんの名刺も素敵です

present_20090318_4可愛いDECOチョコ、また賞味期限ギリギリまで食べれません

mint_20090318_1ミントは気になるみたいです
ちゃんとお礼を言ってね

mint_20090318_2ヨーコさん、素敵なものをありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをいただいて大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ミントちゃん
丁寧なお礼を・・・・恐縮です(^^ゞ

可愛い笑顔が見れて嬉しいです。

なかなか名刺が作れず自分の不器用さに参りました。
まだ両面は無理のようです。v-409


今度腕を磨いて挑戦したいと思います。
こうご期待です・(*^^)v

ご無沙汰しております!

「看板」かわいいwww

ピグ、作ったのは、いいけれど、
利用の仕方が、分からないで~す!

またまた素敵な贈り物ですねv-25
bibiさん宅も、贈り物紹介で大忙しねe-350
れきちゃん、みゆうちゃん、あんずちゃんの
DECOチョコも可愛いし、名刺もいいですね~♪
そのプレートも可愛いe-266
ミントちゃん、上手にお礼が言えたのねe-460

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1155-071e900c

