 


素敵なプレゼント 

もう春ですねぇ~
つくしは佃煮にしていただきました
次は山に行ってもっと長いつくしを採りたいです



僕のひとり言mieさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~

present_20090316_1わん達には写真入りストラップと私には手作りポーチを
のんちゃんの名刺とお手紙も入っていました

present_20090316_2のんちゃんの名刺素敵ですね

present_20090316_3裏にはプロフィールがあります

present_20090316_4ビビ親子の写真入りストラップです
ラブは涙焼けのない時の写真で雰囲気がちょっと違いますね

love_20090316_1お守りと一緒につけました

love_20090316_2これが手作りなんですよ~

mint_20090316_1裏には名前が書いてあります

mint_20090316_2可愛いですよねぇ

mint_20090316_3連絡先も入ってたらよかったね
脱走しても大丈夫だものねぇ~

bibi_20090316_1ちょっと目立ちますね

bibi_20090316_2mieさん、いつも手作りの素敵なものをありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをいただいて感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ステキなプレゼントですねv-410
手作りのポーチすごいv-405
売り物みたいですね♪
お裁縫得意な人って羨ましいですv-398

ステキなストラップも気になるんですが、なんかモザイクが多いのが気になる~(笑)
心眼で透視してみよっと<え?

  • [2009/03/17 11:31]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~♪お久しぶりにしていましたー。いつも読み逃げばかりで><
わたしもようやくブログ再開しました。
これからはビビさん見習って、更新したいわ♪
素敵なネームのプレゼントですねぇ。
おそろいでとってもかわいいね☆

写真入りのチャーム
うちも以前、Jママに作ってもらいましたv-411

やっぱそれぞれの写真入りって
良いですよね~v-410

一番最後ビビちゃんよね?!
めちゃカワイ~v-413

bibiさんこんばんは(*^_^*)
mieさんからのプレゼント、私も頂いちゃいました♪
とっても上手に作ってありますよね☆
私とも、お揃いですよ!
ビビちゃんたちの写真のストラップも可愛い(☆。☆)
うちのも載せるから、見に来てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1154-973c7d9a

