 


春みつけ隊 

手作りって愛情が込もっていて嬉しいですよね
みなさん器用で羨ましいです



日曜日、川原につくし採りをかねて散歩に行きました

oyako_20090315_1広いところを散歩できて大喜びのわん達

bibi_20090315_1ビビも元気いっぱい

mint_20090315_1ミントは大はしゃぎでした

tsukushi_20090315_1採ったつくしは夕飯にいただきました


PS.夜がちょっと忙しくて、なかなか訪問出来ません
   必ず伺いますので、少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原を散歩して、春を見つけたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

あははは

夜がちょっと忙しくて、なかなか訪問出来ません・・・
何故だか知ってるだけに
可笑しいよぉ~~v-411

川原の散歩はいつも楽しそうだよね♪
みんな良いお顔です~v-410

ビビちゃん

元気そうにお散歩してるねぇ~♪
みんな元気でお散歩嬉しいなぁ~ってv-344
キティーちゃんのお洋服可愛いよ~v-221
忙しい中何時もコメント('-'*)アリガト♪
のんも元気ですよ~何時もv-75ばかりだけど~/(=→o←;;;

つくし たくさんあったね~v-398
ビビちゃん なんか 幼くみえるねv-398v-344

こんばんは!

春みつけ隊任務ご苦労様@^^@
つくし沢山採れましたね。
やっぱり佃煮!?
季節のものとるって体にもいいのよね。
ミントちゃんの笑顔たまんなく可愛いねっ!
嬉しさが伝わってくるわねぇ~。

わぁ~!もうつくしが生えてるんですね!
すっかり春なんだなぁ~。
最近は忙しくて、季節をちゃんと感じることが少なくなりました・・。
気が付くと・・って感じで・・。
私ももっとゆっくり、春を見つけたいなぁ・・。

3ワン、お揃いのスタジャン、可愛いですね!
みんなとっても似合っていますね。
なんか特にbibiちゃんが似合う~(^o^)

つくしウマそうですなぁ(*^_^*)
3ワンお揃いの服でお散歩 とっても可愛い♪
bibiさん…こちらのブログもブックマークさせていただきまぁす(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1152-713f5afa

