 


プレゼントが届いたよ~ 

れんげの花って可愛いですよね、大好きです
リボンに見えて似合いますよね
でもすぐにダメになるので写真撮るのが精一杯でした
ティアラを作るといいかもね、今度挑戦してみます



今日はお友達から素敵なプレゼントが届きました

One's Partner ~ withさくら&あゆむ~ あんずさんからです

present_20090313_1可愛いケーキのおもちゃとおやつ
あゆむ君からカード素敵でしょう~

love_20090313_1ラブったらケーキが気になるの?

love_20090313_2あんずさんいつもありがとうございます


次は、◇おぢょこま徒然日記◇ のんたさんからです

present_20090313_2手作りの可愛いわんちゃんのおもちゃと
おじょ~ちゃんが使っている皮膚炎用のシャンプーをビビに

mint_20090313_1ミントはわんちゃんが気になるみたい

mint_20090313_2わんちゃんをクンクンしてましたよ~

present_20090313_3わんちゃんのおもちゃはのんたさんの手作りです
とっても可愛いですよね

mint_20090313_3のんたさんいつもりがとうございます

mint_20090313_4ミントはやっぱりケーキのおもちゃが気になるようでした


続いて、ワンだふる♪ ベンクラママさんからです

present_20090313_4おやつとベン君とクララちゃんの可愛いカード

present_20090313_5ラッピングがとっても可愛い~の

bibi_20090313_2みんな美味しくいただきましたよ~

bibi_20090313_1ベンクラママさんいつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なブレゼントをいただいて感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

bibiさん、こんにちわ。
コメントありがとうございました。
いつも3ワン、お揃いのお洋服で可愛いですね。
うちは、ノアが5歳ですが、おもちゃ大好きなんですよ。アヒルちゃんは、寝る時も自分のお腹の中に抱えて寝るほど、大切にしています。
モニは、ものごころついたぐらいから、おもちゃで遊ばなくなりました。
v-521

みなさん器用ですよね~

ワンコ用おもちゃも
手作りだなんて

私には無理!無理!だわぁ~v-393

みんな素敵なプレゼントたくさん
もらえて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

わぁ~手作りのもの~いいですね。
素敵~☆
器用な方が羨ましいわあ~。

私は気持ちばかりのものでゴメンね!
ちょっと計画中のものがあってね
ホワイトでーに間に合わなかったのよ。
時間かかるけど楽しみに待っててね。

こんばんは♪
ピグではありがとうございました^^

手作りのおもちゃかわいいですね^^
私もチャレンジしたいけど難しそう…
器用な人って羨ましいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1151-de2882af

