 


素敵なリボン 

DECOチョコ、みなさまからいただいものもマグネットにして飾りますよ~
アンパンマンのマグネットを越えられるかな???



久しぶりにミントにリボンをしてみましたぁ~

mint_20090312_1どうですか?

mint_20090312_2実は、これれんげの花なんですよ~

hana_20090312_1お散歩の時にれんげの花が咲いていたので摘んで帰りました

hana_20090312_2れんげの花って可愛いですよね

mint_20090312_3言われないと花だとはわからないですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
れんげの花のリボンが似合ってるよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます


コメント

こんばんは!

わぁれんげが咲いてる@^^@
やっぱり春ですねぇ~♪
気持ちも軽やかになりますね。
れんげの髪飾り可愛いね。
よく似合ってるわぁ~@^^@

お久しぶりです。
レンゲ、久しぶりに見ました。
子供の頃はよく摘んで冠とか首飾りを作りました。
ミントちゃん似合ってますよ~。

DECOチョコのお誘いいただいたのに
お返事できなくて申し訳ありませんでした。
DECOチョコって???と思っていたのですが
チロルチョコ?
オリジナルで作れるんですねぇ。
我が家も作ってみようかなぁ

ミントちゃん、とっても可愛いe-461
おリボンに見えましたv-318
レンゲやたんぽぽやつくしで春を感じますよね。。

生れんげですか~v-411
可愛いね~
うちは直ぐブルブルしちゃうから
取れちゃうだろうな~

あっ、bibiさん
ショップ紹介バナー貼ってくれて
ありがとうございます!

いつもお世話になるばかりで
すいません^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1150-0fe580b7

