 


プレゼントが届いたよ~ 

3月も半ばになって春らしくなりました
春の花もあちこちで咲き始めましたね
これからは散歩やお出かけが楽しい季節ですよね



Jyasmine & Wan's Parkの Jyasmineさん(おんたさん) からプレゼントが届きましたぁ~

present_20090311_1可愛いDECOチョコでしょう

present_20090311_2セイ君のホワイトデーのカードも素敵よねぇ

可愛いDECOチョコ、いつも賞味期限ギリギリまで食べれないのですが
こんないいものがあるんですよ~

magunet_20090311_3包装紙で包めばマグネットになるんです
ビビ親子のDECOチョコもこれに包みました

magunet_20090311_1孫っち達のマグネットと一緒に冷蔵庫に飾っています

magunet_20090311_2DECOチョコと見分けがつかないでしょう~
みなさまからいただいたDECOチョコもマグネットにして飾りますからね


love_20090311_1おんたさん、可愛いチョコをありがとうございました



【 今日のおまけ 】
     
love_20090311_2お礼の写真を撮ったあと、ラブはそのまま寝てしまいました

love_20090311_3ボールで遊んだあとはいつもこんな感じで~す


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛いDECOチョコがまた増えて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんばんは!

まだピグってるかな?

私はコメントしたら寝るよ~^^;

チョコ少しで恥ずかしいです~
マグネットホルダー
沢山あるのね~

うちも3つだけあるの。

ラブちゃん、枕ないとダメなのね~v-410

ピグでとっても楽しかったです!!私もDECOチョコ頂きました。。かわいいですよねぇ~!!

ボールを枕にしてるラブちゃん!
安定悪くないのかな?(笑)
↓まだしばらく春みつけ隊の任務は続きそうですね!
これからが忙しい季節ですものね!

お友達も、みんな可愛いね~♪
DECOチョコは、集まると嬉しいですよね(*^_^*)
マグネットもアイデア商品だし
今は、ストラップもあるようですよ!!
うちも、マグネットあるけど足りません(;^_^A
冷蔵庫のアンパンマンシリーズすご~い☆

こんばんは~

DECOチョコがマグネットになってる(笑)
皆さんいろいろ考えて、楽しんでますね~そうよね、ブログでこんないろいろの情報がありがたいですね~
じゃ~今度私もして見ようか?何って気になりますからね。

ラブちゃんそんな高いボールで枕してるの?寝にくくないの?可愛いよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1149-5448cbd7

