 


春みつけ隊出動だよ~ 

手作り野菜は美味しいですよ~
今年もたくさんの野菜が採れるといいなぁ~



春を見つけにお散歩に出かけましたよ~

oyako_20090309_3みんなウキウキだよ

love_20090309_4可愛いお花が咲いてるよ

hana_20090309_2なんて名前かなぁ?

hana_20090309_1たんぽぽも咲き始めたね

love_20090309_5お花が咲いてて綺麗だね

bibilove_20090309_1ラブは相変わらず草の中を歩いてるよ



oyako_20090309_4日曜日は長距離散歩にも行きました

love_20090309_1いつも休憩する野原には誰もいなかった


ミントはいつもここで草を食べるんですよ~


love_20090309_2ラブは食べないよね

mint_20090309_1ドッグランではないから走れないのよ

lovemint_20090309_1ビビとラブは何か話してるのかな?

love_20090309_3ラブ

mint_20090309_2ミント


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
長距離散歩に行って、春を見つけたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

草食べるわんちゃん いるよね!!

うちは 食べないけど(笑)

もう春だね~

遊びにきましたよ~
昨日は楽しかったです♪
春はもうすぐそこに来てるね~

春がいっぱいですねv-398
こんなに広い場所があったら
たーっぷり走らせてあげたいですねv-392

ミントちゃん・・・美味しいの?(笑)

bibiさん
先ほどはどうも^^

今日も楽しかったね~
お友達も沢山来てくれて・・・

ちょっとハマっちゃうわね^^;

ミントちゃん
めっちゃ草食べてるね~
親子の会話も可愛いわ♪

バナー貼ってくれて
ありがとうv-411

たんぽぽもう咲いてますか?暖かいのですね~。私もぼちぼち春を探しに散歩に出たいなぁ・・・。タンポポが出たとなると、次はいよいよツクシかな?(^-^)

ビビちゃんず、いっぱい春を見つけましたね(*^_^*)
広い野原は、走ったらダメ(・・?)
段々と暖かくなって、お散歩も楽になって。。
花粉さえ飛ばなければ><↓家庭菜園育つの楽しみね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1146-46161dde

