スポンサーサイト 


こんな所でも寝れるのよ 

ほうれん草、意外に綺麗に育っているでしょう~

ちぃさんへ
今週末に、いんげん・アスパラ・ほうれん草を植える予定なのよ  → 担当はパパだけどね!
私は収獲して食べる係りなの~



ミントがこんな所で寝ていました

mint_20090305_1ヒーターの前にパパの足があったので、、、

mint_20090305_2こんな感じになってました

mint_20090305_3少しずつ後ろにずり落ちてる~

mint_20090305_4ずり落ちても睡魔には勝てないみたい

mint_20090305_5写真を撮ってると起きた!!

mint_20090305_6最近急に寒がりになったミントはヒーターの前を占領しています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
どんな所でも寝れるミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん、パパさんとヒーターの取り合いかしら?(笑)

ミントちゃんは本当にハロみたいです。
でもハロの方が何倍も神経が図太いですけどねv-356
暖かいとこ、涼しいとこ
ワンの方が知ってますよねv-410

ミントちゃん 気持ちよさそうね(笑)
パパもうれしいのではないかしら(笑)

アスパラは 植えたことないわ~
いんげんもない

どれも 面白そうよね!

みんな、気持ち良さそうにウトウトね(*^_^*)
まだしばらくは、暖房が必要ですね!
↓立派なホウレン草ですね(o^o^o)

ご無沙汰しておりました~

美味しそうなほうれん草♪
立派ですね☆

パパさんの足の上でぬくぬく気持ち良さそう♪♪
最後の写真
笑ってるみたいです~!
可愛い~♪

こんばんは!

少しずつ後ろにずり落ちてる~>って~なんか想像できて可笑しいわ(笑)

まだちょっと寒いですもんね。
みんな風邪引かないようにね。

おいしい処どり!

いいなぁ、それ!私も収穫&食べる係やりたい!立候補します~!
あらあら、ビビちゃんだけでなくミントちゃんもついにヒーター前族になっちゃった!?(^-^)

安定悪いだろうにぃ~( ´艸`)ムププ
パパの体温にヒーターの温風でWね♪
ほ~んと寒がりよね・・
ずっと前の掲示板でお外の子いたけど・・
よく平気だったよね~~(遠い目、、)
ウチはあいか~らずコタツの子だよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ミントちゃん

(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
パパ大好きなのかなぁ~v-344

暖かな所でパパさんとv-75
幸せなお顔してるよ~ミントちゃん、、

昨日はどうも^^;

楽しかったです~
bibiさん、いつもあんなに遅い時間まで起きてるの?

私、夜型じゃないのよね~

あらあら
ヒーターの前はビビちゃんじゃなかったのね?!

まだまだ寒い日が続くよね~

早く春こないかしらね!

ミントちゃん、安定感の無い所が好きなのね(^m^)
きっとパパさんの足の高さがちょうどいいのかしらね。
ヒーターの前は暖かくて、うっとりしちゃうよね~(^ ^)
とっても気持ち良さそうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1144-fc7613c6

