fc2ブログ

お庭の散策~ 

お雛様、子供が小さいときは出しますが
出したりしまったりが大変で、大きくなったら出さなくなりますよね
孫っちのママのお雛様もこれが何回目かなあ?



今日は弟孫っちとラブがお庭の散策をしました

love_20090304_1弟孫っちお腹が出てるぞ~

love_20090304_2晴れたり曇ったりでも暖かかったね

love_20090304_3収獲できそうなものがあるかなぁ?

love_20090304_4弟孫っちはラブと遊んでました

yasai_20090304_1前回まだ小さかったほうれんそうがこんなに大きくなりました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭の散策が出来て嬉しかったラブと孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト



コメント

ホウレンソウも育てているのですね☆何料理になるのかな~。
↓お雛飾りもしっかり準備したのですね~★うちの母親は面倒がって私が16歳くらいの時から準備してくれなくなりましたよ~。
Bibiさんのお宅のひな壇、私の家のとお道具の形式が似ています。うちのお雛様は四国の祖母が初節句にくれたものなんだけど、同じ系統なのかなぁ・・・。なんてふと思いながら懐かしくなりました☆

ほうれん草 育ったね!!!

春何植える~?

今 迷ってるの~

まごっちの後姿が なんだか 頼もしいね(笑)

立派に育ちましたね!
キレイなほうれん草・・・。
私ほうれん草大好きなんですよv-392
味噌汁、おひたし、パスタ・・・と
何でも使えますね!!

こんばんは!

わぁ~綺麗なほうれん草!
とっても美味しそう☆
水菜もまだまだ採れるのね。
旬のもの食べれるなんていいわね。
お庭探索楽しかった~?
ベンに歩かせたらそこここシ~の嵐で折角の野菜も台無しになりそう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1143-06bb71bc