スポンサーサイト 


ひな祭り 

春だと思ったら、雪が降ってビックリですね
これから暖かくなるとお出かけが楽しみですよね
ミントはお子ちゃまだから、車の窓から顔を出すのが大好きなんですよ~



3月3日、ひな祭り~
ひと足早く日曜日に孫っち達とひな祭りパーティーをしました

hina_20090303_1孫っちのママのお雛様です
24年前のものですがまだまだ綺麗です

gohan_20090303_1おばちゃんがこんなに可愛いお雛様を作りました
体は鶏ミンチのハンバーグで、ベーコンの着物を着ています

gohan_20090303_2曾ばあちゃんがちらし寿司を作ってくれました

孫っち達は嬉しそうに食べていました
残念ながら、今回はケーキが無かったな



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お雛様って可愛いよねぇ~
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

すご~いe-451立派なお雛様ですねe-420
私が子供の頃に、憧れてた段飾り~♪
住宅事情で、私の時も娘達の時もコンパクトなお雛様ですe-477
これを飾りつけるのは大仕事ですか?
やっと飾り付けたのに、しまっちゃうのもったいないね。。
お雛様ハンバーグ可愛い&美味しそうe-461
家族で準備しながらお祝いの席を囲むのって楽しそうねぇ
bibiさんちの、家族の温かい雰囲気が大好きe-257
ビビちゃん達は、何を食べたのかなぁ~♪

立派なお雛様ですね~。
私の雛人形はショーケースに飾るタイプのもので
7段飾りに憧れてました。
孫っちちゃん、大喜びですねv-410

すごーい!!!!

すごい!!

ベーコンそんな風に使うとは!!さすがだ!!
美味しそうだし!!

雛人形・・・今年も・・・押入れの中だったわ~(^^;

こんばんは!

まぁ~七段飾りのお雛様~立派ねぇ~
私昔からの憧れなんです。
今でも憧れちゃう(笑)

あは~お雛様ハンバーグ可愛いわね
よく出来てる
それに美味しそう☆
こんなの作って貰ったら嬉しいわね。
いいお雛祭りになりましたね。

すごい!すごい!
としか言葉が出ないです~

7段飾りのお雛様も凄いけど
お雛様ハンバーグも凄すぎ~~!!

bibiさんの愛情がたっぷりですね♪

うちは今年何もできなかったのv-406

男兄弟で育ったのでお雛様には縁がなかった私ですが、
そのベーコンを纏ったお雛様には是非一度お会いしたいです(笑)

  • [2009/03/04 21:11]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1142-e5bf9aee

