 


お出かけ ~山歩き~ 

アメブロのピグにハマってます~
FC2にもこんな機能があるといいのにねぇ



日曜日、お墓参りに行って山歩きを楽しんできました

mint_20090302_2車が大好きなわん達は嬉しそう~

oyako_20090302_1風があったけど暖かかったね

lovemint_20090302_1どんなニオイがするのかなぁ?

bibi_20090302_1ビビ

mint_20090302_1ミント

love_20090302_1ラブ

oyako_20090302_2やっぱり自然の中はいいね

bibi_20090302_2弟孫っちも一緒だよ~
どんぐりをたくさん拾ってました

mint_20090302_3ミントは嬉しくて走り回ってましたよ

hana_20090302_1桃の花?が満開だぁ~  菜の花も咲いてたよ~


【 今日のおまけ 】
     
mint_20090302_4
ミントはこのとおり、嬉しくて窓から顔を出してます

mint_20090302_5
風が強くても全然平気なのよ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ドライブと山歩きを楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

すごいね!!(笑) 目開いてないのにね(笑)それでも 窓に顔を出したいのね!!(笑)

山歩き楽しそうですねv-410
これからどんどん外に出れる季節だから楽しみですね
でも明日はとっても寒そうなんで風邪ひかないでね

山歩き、楽しそうですね!
春になると、お出かけの虫が騒ぎます。(笑)
↓bibiさんのピグ、かわい~い♪

楽しそうなお散歩ですね♪♪
ミントちゃん、風を沢山浴びても
平気なんですねv-410
ハロと同じですv-352
しかも体の出し方もそっくり(笑)

やっと、訪問できました!
ご無沙汰しております!
なかなか、来れずに、ごめんなさいね!

やっぱり、3ワン達の様子を見ると、
ホットしました。

二人の卒業式が、終わると、少し、落ち着くと思うのですが・・・

bibiさんこんばんは!

わぁ~山歩き~ですか~!
楽しそう♪
自然の中を歩くって気持ちいいものね

あは~ミントちゃんベンクラと一緒~風が強くて目を開けれなくても窓の外に顔だしちゃうのよね。
外の風心地よかったかな@^^@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1141-4154e150

