スポンサーサイト 


お知らせだよ~ 

ここはFC2だけど、、、
アメブロのピグ
私も作ってみたよ~

若い顔しか作れなくて、、、
こんな感じ~

        

ameba_20090229_1


どこかで会ったらお友達になってねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
FC2もこんなの作って欲しいよねぇ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

アメブロ

こんなの作れるんですね
機能を全く理解してないです(大汗)

そうなの!
あたしも作ったけど
何だか若くなっちゃって・・・^^;

まぁ、お遊びだから良いよね?!

↓見張りをしている
ミントちゃんにラブちゃんの後姿が
なんとも可愛いね♪

今日もどっちが誰だか分かったよ!
何だか嬉しい単細胞のあたしです^^

うぷぷ

bibiママに会えて うれすかったです(笑)

ピグは 目が疲れるけど 暇な時には 遊べるよね(笑)
でも ピグが始まってから アメブロが ひじょーに重いのよね~・・
今 メンテ中みたいだけど ちゃんと なおるのかな?

みなさま、コメントありがとうございます

ピグとっても楽しいよねぇ~
ついつい夜遅くまでやりそうよ

FC2もこんなに楽しい機能があればいいのにね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1140-a3e4d4fc

