スポンサーサイト 


見張り中なの~ 

プチクイズ、難しかったかな?
ヒーターの前はビビの特等席ですものねぇ、ビビだと思いますよね
今年はミントの方がよくヒーターの前にいたんですよ
ミントも年とって寒がりになったのかなぁ?



ラブとミントはよく外の見張りをしています

lovemint_20090227_1どっちがミントでどっちがラブかわかりますか?





名前を呼んでみました





lovemint_20090227_2左がミントで右がラブでした

lovemint_20090227_3体の大きさでわかったかなぁ~
1サイズ大きい服だとリンゴのアップリケも大きいでしょう~

lovemint_20090227_4寝ていてもカーテンの下から覗いてるんですよ~
今日も見張りお疲れさま。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
外の見張りが忙しいラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

どっちがミントでどっちがラブかわかりますか?>ミントちゃんは分かったから反対側がラブちゃんなのね。
誰と誰?といわれたら、う~~むビビちゃんか、ラブちゃんか~って悩んじゃうけど~(笑)

お揃いで見張り番可愛いわね。
りんごの洋服がいい感じよね。

ザ双子のリンゴ~ズ!って感じかな(笑)

おそろいでかわい~い♪
しかも、対称形になってる!(笑)
ウンウン、なんとなく大きさでわかりました。(笑)

何かおもしろいことがあるんですかね?
猫が通り過ぎてくれるとか、鳥が遊びに来てくれるとか、
新聞配達の人が来てくれるとか、不審者が侵入してくるとか<おいおい
こーゆー時は意外と飽きないでずっと見てますよね。
おやつとかおもちゃとかすぐに飽きる時もあるのに。
ツボがわからないっす。

  • [2009/02/28 15:27]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わかる!

体の大きさとか 毛の感じで!!v-221

あああ~あたしも ビビファミリーつぅ~に なってきた~(笑)

前回の記事もそうでしたが
私は後頭部で分かりますよv-410
今日も大正解でした♪♪
後頭部で分かるなんて・・・マニア?v-407

みなさま、コメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
やっぱり後ろ姿は難しいですか?
ラブとミントは毎日見張りが忙しいようですよ

雛のママさんへ
左右対称が笑えますよねぇ

まりもパパさんへ
道路を通る人をチェックしているようです
変な格好している人や不審な動きをする人が通ると吠えますよ

ちぃさんへ
>ビビファミリーつぅ~に なってきた~
 嬉しい~

はろぎるさんへ
後頭部でわかりましたか?
凄いですね

はじめまして!

我が家の預かりっ子たちと同じお洋服だったので、
嬉しくて思わずコメントさせていただきました♪
このショップのお洋服はとっても可愛いですよねぇ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1139-bc914a3a

