スポンサーサイト 


誰かわかる? 

ビビの耳のイボを心配していただいてありがとうございます
年のせいで遠くなってきているのに、イボが余計に邪魔をしているようです
これ以上大きくならないことを祈るばかりです



今日はプチクイズでお楽しみください

mint_20090225_1これは誰だかわかりますか?




mint_20090225_2ヒントです、わかるかなぁ?











【 答えです 】


  




   
     






mint_20090225_3ミントでした
みなさんわかりましたか?
布団から頭だけ出して、ヒーターにあたってます

mint_20090225_4横着な格好ですよねぇ~

mint_20090225_5ミントも年取ったのか、最近はヒーターの前にいることが増えましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プチクイズ、わかったわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

わかんなかった(笑)

ミントちゃんっぽいけど ヒーターの前が大好きなのはビビちゃんだしな~・・・と 迷いました(笑)

ミントちゃんだと思いましたv-410
あの姿がハロにそっくりですもの♪

うちにはヒーターを置いてないので
ハロさんはヒーター独り占めが出来なくなってしまいましたが
今はエアコンの風があたる一番温かい場所を
陣取って寝ていますv-356

こんばんは!

私もすぐにわかったわよ@^^@
ミントちゃんはわかるの!よ~。
でもね、ビビちゃんとラブちゃんの後姿はねぇ~え~~っとになっちゃうの(笑)
まだまだ修行が足りません^^;
どめんなさぁ~い。

やっぱり、見分けるのが苦手~!!
またまた私、間違えました(;^_^A
ビビちゃんかと思った。
今日は、横浜4度の予報で寒いらしいです><

ヤッター!!

ミントちゃん
直ぐに分かったよ~

正解者には何かあるのかな?
なんてねv-411

↓ビビちゃん
お耳の中に出来物があるんだ~
鬱陶しいよね~
治療しずらい場所のようで
可哀相に・・・
お大事にね!

こんばんは~

ミントちゃんだったんだ~
分からなかったですよ、ビビちゃんかと思ってた。
寒がり屋さんはビビちゃんと思ってたのでね。ミントちゃんぬくぬくで良いねぇ~

ビビちゃんの耳が外耳炎なんですね。
痒いのかなぁ~
いぼが出来てて痛そうだけど・・・
お大事にしてね。

みなさま、コメントありがとうございます

ヒーターの前といったらビビの定位置だったんですけど、、、
最近はミントがよくいます。
ミントも年を取ったのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1138-d668e439

