スポンサーサイト 


耳のお手入れ~ 

孫っち達とのお散歩♪、わん達は嬉しいみたいです
もう少し暖かくなると綺麗なお花も見れるよね



ビビは慢性の外耳炎なんです

bibi_20090223_1耳のお手入れはかかせません

gazo_20090223_1
エピオティック、イヤークレンジング
これを耳に垂らしてクチュクチュします

bibi_20090223_2実は耳の中にイボが出来ちゃってて、、、
出来てる部分が問題で、手術するのが難しいようなんです

通気が悪くて余計に外耳炎になりやすいんですよねぇ~
これ以上イボが大きくならなければいいけど


【 今日のおまけ 】
      
love_20090223_1ラブは孫っちがそばで騒ぐので寝れなかったようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビのイボがこれ以上大きくならないように
お祈りの、ポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あ・・ イボだ!
そのイボ かゆくないのかな?痛くないの?

大きくならないといいね~
今でも十分に 通路をふさいでるよね~

ほんとだ・・イボ、、可愛そうに・・
ウチも一時すっごく耳がくちゃくて(・_・;)
加齢臭~?って笑ったけど・・
クリーナーでクチュクチュしてたら治ったわぁ~
イボ。。小さくなるといいね・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

こんばんは!

あぁ~そいうところじゃ取るといっても大変そう^^;
それでなくてもタレ耳のシーズーは通気がよくないのにねぇ~。
慢性なのね。
我が家も病院からいただいたイヤークリナー使ってるけどボトルが大きすぎて使い切れないの~。

耳のイボ大きくならないといいねぇ~。

シーズーって、本当にあちこちにいぼとか腫瘍とかできやすいですよね。
ビビちゃん、これ以上大きくなりませんように!

こんにちは♪ウジュ君ママです。

びびちゃんお耳つらいですね~
これ以上大きくならないでほしいですね、慢性の外耳炎もたいへんだと思います。
ウジュも少し前に軽い外耳炎かかって耳が毎日真赤で臭いましたけど妹に色々聞いてクリーナーで今は治まりました。

大きなイボ!
これはイヤだろうなぁ・・・ビビちゃんv-390
bibiさんも気になりますよねv-388
これでは確かに通気性が悪いから
外耳炎になってもおかしくないですねv-356
これ以上大きくなりませんように・・・v-421

あらら・・

シーちゃんはお耳が弱いからね、、
治らないのかしら~?
ビビちゃん痛くないのかしらね?

ほんとね大きくならない事祈ってるよ~!
bibiさんも心配ですね、、

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
イボ自体は痒くないみたいよ
でも外耳炎で耳が痒いみたい
耳の穴が小さくなってるでしょう~

すもぴ~へ
外耳炎は点耳薬で治るけど、イボはねぇ~
聞こえ難そうで可哀想よ

ベンクラママさんへ
そうそうタレ耳だからジグジグし易いのに
イボがふさいで困るんですよ

雛のママさんへ
ほんとうこれ以上大きくならなければいいのですが、、、

マーガレットさんへ
はじめまして、これからよろしくお願いします
外耳炎だけならいいのですけどねぇ~

はろぎるさんへ
変なところにイボが出来たものですよね
取れるものなら取ってあげたいけど、、、
難しいらしいんですよね

mieさんへ
イボは取るしかないらしいです
でも難しいって言われて、、、
ビビももう年ですから無理に手術はしたくないしね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1137-91f108f4

