 


お散歩♪~ 

シャンプーするとふわふわになりますよねぇ~
毎回一緒に寝るのが楽しみです
ビビってやっぱり仔犬に見えますよねぇ  



土曜日はお天気だったので孫っち達と散歩♪に行きましたよ

oyako_20090222_1毎度おなじみの後ろ姿です

lovemint_20090222_1結構風があったけど気温は高かったです

bibi_20090222_1ビビも軽い足どりでしたよ

oyako_20090222_2孫っ達はふざけて遊んでました

love_20090222_1もう春ですね、花が綺麗に咲いてます

oyako_20090222_3休憩中、孫っち達はしゃぼん玉をしてました

oyako_20090222_4またまた公園で孫っち達を待ったわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
楽しくお散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

まごっちたち 仲良しだね~
それを 毎回 見守っているのね ビビちゃんたちv-410

ビビちゃんたちが 最初 二人を育ててたけど まごっちだちが だんだんと成長し 散歩のツナ持ちも上手になり この先きっと ますます ビビちゃんたちの頼りになる二人に育っていくわよ~ 

今日も3ワンsお揃いのお洋服で
可愛いね~♪

こちらも土日は良い天気だったけど
月曜の今日は雨でワン達は
寝るしかない~~みたいな・・・

ビビちゃん達も寝てるのかな?v-410

こんばんは^^

お揃いの洋服でお散歩~
可愛いっ@^^@
春近し~だよね。
風邪があっても真冬の寒さをかんじなくなってきたものね。
まごっちちゃんたちを見つめるわんズ
どんな思いで、見つけてるのかしらね?

こちら、今日は真冬のような寒さです
もしかして明日雪???のように底冷えしてます。
そちらはど?
風邪引かないようにねっ!
といってる私、風邪ひいちゃった^^;
鼻じゅるじゅる~(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
孫っち達も大きくなったよね
最初は孫っち達を恐れていたわん達もすっかく仲良くなって、、、
でもまた1人チビが増えたからどうなることやら。。。

ontaさんへ
雨の日は寒くて寝てばかりでしたよ
3わんもすっかり年とって寝てることが増えましたね

ベンクラママさんへ
風邪大丈夫ですか?
暖かいと思ったら寒くなったり、、、
早く春が来て欲しいですよね
今年は土筆とりに出かけたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1136-dd80203c

