スポンサーサイト 


変体わんこ出現~ 

水菜って鍋に入れたり、お浸しやサラダにしますが、
卵とじも結構イケますよ~
みなさまもお試し下さい



mint_20090218_1さて、ミントはいったい何をしているのでしょう?

mint_20090218_2パパの脱いだソックスで遊んでいます

mint_20090218_3におってみたり、、、

mint_20090218_4噛んで見たり、、、

実はミントは臭いニオイが好きなんです
特にパパの脱いだソックスが大好き~

mint_20090218_5取ろうとすると怒ります

mint_20090218_6どうして臭いソックスが好きなんでしょうね
やっぱりミントって変体わんこだよねぇ~

mint_20090218_7みんなに聞いてみる?

みなさん、ミントって変体わんこだと思いますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの変体わんこぶりに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

靴下大好きわんこって結構いると思うよー
ボビーままんちのメグちゃんもだし
うりちゃんもだし
いるよー安心してー(笑)(笑)

ギルも好きみたいです。
靴下・・・というより
靴下脱いだ素足ね!
ペロペロ旦那ちゃんの足を
舐めてるんですよ~v-404
その後に私のとこ来ないで!って
いつも言ってますv-356

bibiママへ

bibiママへお手紙をブログにUPしたから(笑)

そんなにニオイチェックされたら、
 微妙に恥ずかしい
ですよ…。
パパさんの心の声を代弁してみました(笑)

  • [2009/02/19 13:25]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃん匂いフェチなんですね
でもパパさんの靴下は臭くないのかも
我が家の3ワンは私の足裏はいつも
舐めてますよ

こんばんは~

先日はお祝いのコメントありがとうございました。

ミントちゃん変態じゃないですよ~
家のリリーも靴下の臭い大好きよ~
臭いのが好きなのはワンちゃんの本能で~すって、ママに言ってみて(笑)

あの件の返事(^^;

あ・・・・

そうなのね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いやん どめんなさい(/ω\)

許して!許してん!
許してちょーん(●´ω`●)ゞ

ここで 言われたのね(/ω\)

だったら

もう あきらめよう!!(笑)

ブロ友じゃなくても お友達なんだし~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

って あきらめるの遅かった?(笑)
どめん どめーん!!!

ちゅんまちょーん(/ω\)

こんばんは!

ほら、わんこって臭覚にすぐれているから~きっとミントちゃん強烈にひきつけられたんじゃない?(笑)
もしかすると、臭い探知犬に向いてるのかもよ~。
昔、クララも靴下の臭い嗅いでその後、靴下におしっこかけたのを思い出したわ(笑)

こんばんは!

ミントちゃん、相変わらず可愛いね♪
じっかのモランも靴下好きだったのよ~
うちの二人は関心ないけど・・・

bibiさん
早速、妹のところ行ってくれて
ありがとうv-411
姉妹共々これからもヨロピクね♪

ニオイに反応するわんこは多いんじゃないかな~。うちの実家わんこ(オス2匹)と、茶麻呂は私や妹のおパンツを脱衣室から盗んで自分のハウスに持ち逃げしますよ( ̄~ ̄;)
 これはこれで恥ずかしい・・・。

みなさま、コメントありがとうございます

ソックス大好きわんちゃんがたくさんいるようで安心です
ミントは特に臭いニオイが好きみたいです
臭いニオイがすると体を擦り付けたりもします
これって何なんでしょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1134-94fbec1b

