 


家庭菜園&お散歩♪ 

せっかく作った名刺ですが、ドジを踏んでしまいましたぁ~
みなさま気付いてなくて良かったです
可愛い写真が撮れたらまた作りたいなぁ~



先週の日曜日、わん達は家庭菜園の見回りをしましたよ

lovemint_20090217_1今日は何が収獲出来るかなぁ?

lovemint_20090217_2ほうれん草は寒いせいかなかなか伸びません

love_20090217_1ネギは切っても切っても良く出来ますよね

yasai_20090217_1水菜は良く育ちましたよ~

lovemint_20090217_3ラブったら野菜を踏みながら歩いて困ります

yasai_20090217_2たくさんの水菜を収獲出来ましたよ~

bibi_20090217_1お浸しと卵とじにしましたよ

mint_20090217_1やっぱり散歩にも行きたいよね

bibimint_20090217_1弟孫っちとお散歩にも行きました

lovemint_20090217_4風がとっても強かったけど元気いっぱいのわん達でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんの水菜を収獲出来て嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

色んなお野菜を育ててるのですね(^-^)
水菜はシャキシャキしているからサラダにもなるし、お鍋(ハリハリ鍋)にももってこいですよね~。おひたしや卵とじっていう手もあるんだ・・・美味しそう!こんど作ってみます!

あらら、名刺、ミスがあったなんて気づかなかったです。
ドンマイドンマイ!(笑)
bibiママさんの家庭菜園、豊作ですね!
水菜、関西のほうだとお鍋に入れますよね。
うちは漬物にするのが好きです!
最近は、レストランでサラダに入ってますよね!

水菜すっごーい!!
シャキシャキで美味しそうですね!
ネギまであったなんて・・・。
もうほとんど八百屋さん状態(笑)
bibiさんとご近所だったらなぁ~v-9(すっかり貰う気v-356

おおお~

水菜 そのくらいで食べるのが 柔らかくて いいよね~

ビビちゃんたち 体の毛短いね~
いつも洋服着てるから わかんなかった!
もちょっとあるかと思ってたから 驚いた

こんちは~!

わぁ~家庭菜園の野菜色んなのがあるのね。
水菜私も好き~♪
鍋物にもいいけど、サラダもいいよね。
義理の兄が時々送ってくれるんだけど
スーパーのものとは全然違って自分ちで育てたものって旨さがつまってるよね。いいなぁ~新鮮野菜を食べれるなんて~

お散歩楽しめてよかったね☆
また冷えてるもんね。
風邪ひかないようにね。

みなさま、コメントありがとうございます

みゅうさんへ
水菜、サラダで食べたらちょっと硬かったのよ
肥料が足りなかったのかも?
卵とじがおすすめですよ~

雛のママさんへ
水菜の塩漬けも美味しいですよね
水菜はいろんな料理に出来ていいですよ~

はろぎるさんへ
野菜はやっぱり自家製が新鮮でいいですよ
私もはろぎるさんの近所に住みたいです
野菜とパンを物々交換してもらいたいです

ちぃさんへ
ビビ達はいつも3ミリのサマーカットなのよ
カットしたばかりで今は凄く短いのよ

ベンクラママさんへ
水菜は簡単ですよ~
ベランダでも育てられそうですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1133-42ce47cd

