スポンサーサイト 


ドジってしまいましたぁ~ 

バレンタイン、孫っちも意外にやるでしょう~
4才にして渡すときに照れるとはねぇ。。。



先日ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方に送らせていただきました

choco_20090216_1いい写真がなくて、古い写真を使いました

meisi_20090216_1名刺はBLOGのタイトルと同じものです

meisi_20090216_2裏にはプロフィールもあります

が、 し・か・し、、、

ちょっとしたミスがありまして
じっくり見た人はおわかりだと思いますが、、、、

meisi_20090216_3ラブとミントの誕生日が間違ってました
2008年6月生まれだと、まだ8ヶ月の可愛いわんちゃんのはずですよねぇ~

本当は2002年生まれの6才です

友達に言われるまで全然気付かなかったんです

bibi_20090216_1本当にドジで困ってしまいます~

DECOチョコと名刺が届いていない方で欲しい~という方がいらっしゃいましたら
少し残っていますので、連絡メールでお知らせ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とってもドジな管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

うふふ~bibiさんにも失敗があるのね。
私はしょっちゅうドジってばかりなんですが~ちと安心したわ(え?)
私ね、以前のブログのプロフィールで生年月日間違っててね、言われるまで気づかなかったことあるの~^^;
でも愛嬌だよねって(自分に言い聞かす・笑)
失敗もあるわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく見てみたら

2008になってた(笑)

奥さまとの距離がますます縮まった気がします(笑)

気付きませんでした

改めて見てみたら2008年でした、

私もこの手の失敗をよくしますよ
仲間ですね(笑)

大丈夫!

おはようございます!

お忙しい中、作られていたんでしょう・・・

私なんて、ホント!「天然ボケ」ですから(笑)

あ、ホントだ!
気がついてなかったです(笑)

8ヶ月ってことにしておきますか?!v-396

あらら

って、、

気がつかず~でした。
私のドジは酷いですよ~
ドジ子と呼ばれてますv-388
酷いのは・・
〔申し込みBBS〕を〔押し込みBBS〕ってね・・
みんなに大笑いでしたよ~/(=^m^=)ヽぷッ

アハハハ
私、ちゃんと見てなかったわぁ~v-411

でも、たまに
まだ赤ちゃんだったらな~
なんて思うことあるのよね~v-410

( ´艸`)ムププ

ありがとね~~<m(__)m>
可愛いのでそのまま飾ってあるよぉ~

ここ読むまで気づかなかったよぉ~
((´∀`*))ヶラヶラ
知り合った頃はまだ小さかったよね・・
いつのまにかシニア世代になちゃったなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ゆっくりゆっくり時間が進んでほしいね。。。

みなさま、コメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
ドジばっかりですよ~
言われるまで気付かないなんてねぇ

ちぃさんへ
私って本当にドジなのよ
ちぃさん以上かもよ~

ごろう太さんへ
みんな仲間で嬉しいです
だから仲良くできるのかも?

あんずさんへ
なんで2008になったのか???です
やっぱり慌てて作るとダメですね

はろぎるさんへ
8ヶ月はちょっと無理がありますよねぇ
また新しいのを作りたいです

mieさんへ
笑いのとれる間違いだとまだいいですけど、、、
それにしてもmieさんもなかなかなものですね

ontaさんへ
そうそう仔犬を見ると昔が懐かしいですよね
また仔犬に戻ってくれるといいのにねぇ

すもぴ~へ
実はもこちんが教えてくれたのよ
言われるまで全然気付かなかったわよ
みんなシニアになっちゃったね
でも気分はずっと仔犬のままだよねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1132-db5e7f03

