スポンサーサイト 


プレゼントが届いたの~ 

孫っち達との散歩もずいぶんと楽になりました
農道なら孫っちにリードを持たせても車が来ないから安心ですものね



のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ のんちさん からたくさんのプレゼントが届きました

present_20090211_11こんな大きな箱にいっぱい入ってましたよ

present_20090211_14実は、BLOG開設1周年記念プレゼント企画のクイズに当選したんですよ~

love_20090211_12これからも素敵な記事を楽しみにしています

present_20090211_12こんなにもたくさん入ってましたぁ~
横浜バージョンのお菓子や雑貨がたくさん

present_20090211_13DECOチョコのハイチュウ版です
写真入りで可愛いですよね

お菓子は孫っち達が取り合いして大変でした

mint_20090211_11わん達にピッタリの可愛いヘアピンもありました

mint_20090211_12ミントは赤色ね

love_20090211_11ラブはピンクね

bibi_20090211_11ビビは黄色よ

mint_20090211_13のんちさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました

ラーメンドロップ、孫っち達と食べましたが、だんだんとスープの味になって、、、
噂では聞いていましたが、微妙な感じですね
いちごミルクキャラメルは大好評でしたよ


PS.ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方には送らせていただきました
   届いていない方で欲しいという方がいらっしゃいましたら
   もう少し余りがありますので、連絡メールでお知らせ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのプレゼントをいただいてとっても嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

大当たり~!

bibiさんこんばんは!

わぁ~大当たり!
おめでとうございます♪
春から縁起がいいわね。
きっと今年一年いいことありそな予感がするわ@^^@
デコチョコのハイチュウ版があるのね
とっても可愛いくできてるわね。
沢山のプレゼント!
皆大騒ぎだったんじゃない?
喜ぶ笑顔が目に浮かぶようだわ。

psデコチョコありがとうございましたバレンタインの日に紹介させていただきますね。

こんばんわ♪
当選おめでとうございます!ほんと、春から縁起いいですねぇ☆
デコチョコありがとうございました。素敵なカードも!
とってもかわいいので、永遠に食べられないわ(*^。^*)素敵な贈り物に心温まっちゃいました。

髪留め かわいいーっ!!
それいいね~
つけやすそうだしねっ!!

bibiさんこんにちはe-257やっと、訪問出来るようになりましたe-330
ラーメンドロップまずそうだよねe-440私まだ食べて無いんだ
イメージは、福袋だからこの箱で、ハッピーになれたのなら大満足よe-461
PS:連絡遅くなっちゃったけど、ビビちゃんずのDECOチョコと
B&Cにチョコどうも有難うe-266名刺も可愛いe-349


すごーい、こんなにプレゼントが?!
大当たりでしたねd(=^・・^=)b

ヘアピン、可愛い♡
3ワンちゃんとも似合ってます。

おっと、今度はハイチュウが?
デコチョコやらハイチュウやら・・・最近は色んなものがあるんですね\(◎o◎)/!

すごい量!!
宝箱を開けるみたいですねv-410
プロフハイチュウも作ってみちゃおうかな??
なんて今思っていますv-398

のんちさんの賞品、豪勢ですね!
当選、おめでとうございます!

bibiさん、名刺とデコチョコ、どうもありがとうございました!とどきました!

す・凄い豪華賞品ですね~!!

私も4月に3周年記念クイズやろうと思ってるけど
こんな凄い商品出せないな~v-406

でも、その時は
是非参加してね!

bibiさん、おめでとう♪

みなさま、コメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
今年は春から縁起がいいでしょう
たくさんのプレゼントにビックリですよ
ハイチュウ版はメッセージ入れられるのでいいですよね

ここさんへ
喜んでもらえて良かったです
チョコは期限切れにならないように食べてね

ちぃさんへ
ヘアピン可愛いでしょう
ちょうどいい大きさがいいよね

のんちさんへ
たくさんのプレゼントをありがとうございました
いつも大盤振る舞いですね
開けるときが楽しかったです→大成功ですよ
ラーメンドロップは慣れると食べれるかも?
名刺、初めてで恥ずかしいです

Mizukiさんへ
本当に大当たりです
ハイチュウもそのうち作るかも?

はろぎるさんへ
本当に宝箱みたいでしたよ
ハイチュウ作りたいですよね

雛のママさんへ
名刺はちょっと失敗してました
それは何かというと、、、
また記事で報告しますね

ontaさんへ
3周年記念クイズやるのですか?
是非参加させて欲しいです
とっても楽しみですねぇ~

当選、おめでとう♪

我が家も頂きましたが、「ハイチュウ
版」があるなんて、びっくりしましたよ。

3わん’sのヘアピン、かわいいです。

あんずさんへ

ハイチュウも作りたいですよね
ヘアピン可愛いでしょう
大きさがグッドなんですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1130-22ad6eb0

