 


Happy Valentine's Day! ~友チョコをいただいたわん~ 

お友達BLOGの企画で当選していつも素敵なプレゼントをいただいて感謝感謝です
企画される時は教えて下さいね、頑張って応募しますから。。。

ビビ親子のDECOチョコと名刺を、お住まいのわかる方には送らせていただきました
届いていない方で欲しいという方がいらっしゃいましたら
もう少し余りがありますので、連絡メールでお知らせ下さいね



茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~ さつきちゃんとみゅうさんから友チョコバームクーヘンをいただきました
今流行っている、バレンタインに女の子から女の子へ贈る "友チョコ"です

present_20090211_1たくさんのバームクーヘンと手触りのいいわんこ模様のブランケットです

oyatsu_20090211_1ラブが大好きだって言ったら、こんなにもたくさんのバームクーヘンを、、、
わざわざ検索して探してくださったようです

みゅうさん、いつもありがとうございます

oyatsu_20090211_2さっそく小さくしていただきましたよ

bibi_20090211_1ビビ

love_20090211_1ラブ

mint_20090211_1ミント

bibi_20090211_3綺麗に完食です

bibi_20090211_2長い舌だねぇ、鼻の上まで届いてるよ~

love_20090211_2ラブも大満足みたいです

bibi_20090211_4まだ欲しそうな顔のビビです

love_20090211_3大好きなバームクーヘンをいただいて良かったね

bibi_20090211_5みゅうさん、いつもありがとうございます
今年は茶麻呂ちゃんにチョコを贈ったので食べてくれるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
大好きなバームクーヘンをいただいてとっても嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんばんは~

お~~たくさんのいしいバームクーヘン頂きましたね~
幸せそうな3ワンちゃんの顔(笑)
美味しかった?良かったね~
お友達って本当に良いよね~

私もbibiさんから頂いたチョコと、名刺UPしましたよ~
写真が腕が悪くてうまく撮れてないけど、ごめんね。
とっても嬉しかったんですよ~
本当にありがとうね。

あ!

あのチョコ風味の棒のおやつね
すっごく 甘い匂いがしてね
喜んで食べてたよ~v-238


こんばんは!

私何も贈ってなくて~・・・
ごめんね!
そのバームクーヘン、我が家もオンタさんからいただきました。
とっても美味しかった(え?・笑)
ベンクラも勿論ね。

きっと3人共に美味しかったよね。

我が家にも色々ありがとう♪
食べてる写真はブレブレ~でお見せできませんでしたけど^^;
喜んで食べてましたよ。
本当にありがとうございました。

いつも読み逃げしちゃってるのに変わらず応援してくださってありがとうございます☆そして茶麻呂にもバレンタインチョコをありがとうございました!(^0^) イナゴ豆のチョコ棒はみゅうが美味しくいただきました(←え)。
 いやいや、茶麻呂にもさつきにもちろんあげましたとも(笑)。バームクーヘン、喜んでもらえてよかった~♪♪チョコと抹茶とプレーンとチーズ、どれが一番人気味だったかな?(^-^)

バームクーヘンも・・・

美味しそうwww

ミントちゃんの、もうないの?と
言う顔が、かわいいなぁ・・・

みなさま、コメントありがとうございます

ikukoさんへ
みんな美味しそうに食べました
バームクーヘンは人もわんこも大好きですね
名刺ちょっと恥ずかしいです

ちぃさんへ
だいちゃん喜んでくれて嬉しい
すごいニオイがするらしいね
うちも今度買ってあげよ~

ベンクラママさんへ
わんこ用おやつを味見されるのですか?
以外に食べる人っていますね
うちは弟孫っちが食べてますよ

みゅうさんへ
みんな大喜びでしたよ
どの味も美味しそうに食べました
ラブはチョコ味を残してたので苦手なのかな

あのチョコ棒みゅうさんも食べたの?
いつも味見してるんですね

あんずさんへ
バームクーヘンは大好きなんです。
特にラブはすっ飛んで来ます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1129-95fc3dc4

