スポンサーサイト 


素敵なカード&孫っち達とのお散歩 

ミントの動画で楽しんでいただけましたでしょうか?
娘の病院に行く前に撮影したので早めに切ってしまって、、、
ミントの慌てておやつを取りに行く姿が撮れてなくて残念です

うちの子、おやつの為なら何回もお手とお代わりを繰り返すんですよ
早くもらいたくて動作が速くなるんですよね



おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんから素敵なカードをいただきました

card_20090210_1バレンタインのカードです
チョコは男の子にどうぞって言って、カードだけいただいちゃいました
雛ちゃんっていつも可愛いわよね

mint_20090210_2素敵なカードをありがとうございました


先週の土曜日、ラブとミントは孫っち達とお散歩に行きましたよ

lovemint_20090210_1ビビはオサボリでした

mint_20090210_1ビビがいないので、弟孫っちはミントと

love_20090210_1孫っちはラブと

aika_20090210_1孫っちはボール遊びをするってリュックにボールを入れてます

aika_20090210_2孫っちの練習中はラブとミントは入り口で待ってます

bibi_20090210_1ビビはお庭をウロウロして満足のようでした

孫っち達とお散歩するとわん達はとっても楽しそうです
孫っち達も随分慣れてきましたよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達とのお散歩もいい感じになってきたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

昨日、可愛いチョコを受け取りました。
ありがとうございます♪

名刺の写真、トップと同じですね。
3ワン並んで可愛く撮れているし、とっても素敵です。
私も自分で作ってみたいな~。
でも、デザインが思いつかないんですよね。

こんにちは~

ビビちゃんはお庭で散策で満足ですか・・うんうん、それも良いねぇ~
ラブちゃんミントちゃんは孫っちちゃん達と仲良くお遊び出来て、嬉しそう~

昨日は、素敵なチョコ&カードありがとうございました。
大切にしますね~
チョコは食べるの勿体ないなぁ~
後で、ブログにUPしますね。
本当にありがとうございました。

でも、皆さんいろいろな事、情報が豊富で良いですね~

ミントちゃんの動画見ましたよ~
可愛い~癒されますねぇ(^-^)

ありがとうございました~♪

とても可愛いチョコと名刺
どうもありがとうございました☆

がちゃぴんパパはビビちゃんをべた誉めしておりました♪

もったいないから食べられないですネ
\(^∀^)/

孫っちちゃんがリード持ってくれるから
bibiさん、楽チンですねv-410

今日、DECOチョコと名刺届きましたv-343
チョコは可愛いからやっぱり食べられません・・・(笑)

リュックにボール入れて おんぶして公園まで もっていく孫っち 可愛いね~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま、コメントありがとうございます

のんたさんへ
名刺作り挑戦してみて下さい
こまたんとおじょ~ちゃんの名刺欲しいです

ikukoさんへ
こちらこそ前日は美味しいものをありがとうございました
甘党の私は嬉しくて、、、
ミントは動画の方が面白いでしょう~

みかさんへ
パパさんにビビが気に入ってもらえましたか、嬉しいです
ビビはペットショップの仔犬でしたけど、
ラブとミントは家で生まれた子ですからね
育ちが違うのかも?

はろぎるさんへ
賞味期限までには食べて下さいね
私はお友達の包み紙をコレクションしています

ちぃさんへ
最近の孫っちは散歩の時にボール持参です
でも公園で待つ時間がわん達には苦痛かも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1127-ff8bc231

