スポンサーサイト 


嬉しいプレゼント 

今週は孫っちネタにお付き合いいただきましてありがとうございました
幼稚園児のママ、結構楽しんでやってました
でも仕事をしながらやっている方もいるんですよねぇ、凄いと思います



孫っちネタをUPしている間にわん達にプレゼントが届きました
リリーと一緒・・・ のikukoさんからです

present_20090208_1わん達におやつと私にも和菓子をいただきました

present_20090208_2甘い物が大好きな私は大感激です

さっそくターキー筋巻きをもらったわん達です

love_20090208_1ラブ

mint_20090208_1ミント

bibi_20090208_1ビビ

lovemint_20090208_1食べている時に誰か来ました
ラブとミントはすぐに反応します

lovemint_20090208_2しっかりおやつは口に咥えてますよ~

lovemint_20090208_32人とも咥えたまま吠えていました、器用だよね

lovemint_20090208_4落ち着いておやつを食べてね

lovemint_20090208_5しばしおやつに夢中のわん達です

mint_20090208_2 ikukoさん、美味しいプレゼントをありがとうございました
わん達は大喜びで食べましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいプレゼントをいただいたわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

3ワンちゃん達喜んでもらえたかなぁ~
お礼を言われて、ちょっと恥ずかしいなぁ~UPして頂きありがとうございます。

↓の孫っちちゃんのカバンがお揃いで、凄く可愛い~
お弁当も美味しそうね~
弟孫っち②ちゃんも退院されて、賑やかでしょう~
羨ましいで~す。
まだまだ寒いですから風邪引かないようにね(^-^)

あははは!!

咥えたまま 吠えれるのね!!(笑)

うちは 音がやや聞こえにくくなったみたいで 玄関の音に 反応がなくなってきたよ

おとしゃんが 帰宅した時も リビングに入ってから 気づき大喜びよ

耳がもし 聞こえてるとしたら・・・


すんごい 怠け者になってるー!!(爆)

咥えたまま吠えるなんて
器用ですねv-410
ラブちゃんとミントちゃんも吠えるんでしたね!

ハロはなかなかおやつにつられない子なので
吠えてる時におやつみせても
知らんぷりで吠え続けますv-356

えー!くわえながら吠えれるんですか!
イソップ物語では、ワンっていたら骨を川の中に落としちゃったじゃないですか!(笑)
ラブちゃんとミントちゃんなら絶対そんなドジは踏みませんね!(笑)

こんばんは!

あは~咥えたまんま吼えるなんて
凄い技(笑)
ベンクラはポトンと落としてしまうタイプよ~(馬鹿だもん・笑)
みんな美味しいプレゼントもらってよかったわね。
上手に食べれてうらやましいとクララが言ってます(笑)
クララは上手く食べれないのよ~^^;

みなさま、コメントありがとうございます

ikukoさんへ
3わんは大喜びでしたよ
私も美味しくいただきました
美味しいものをありがとうございました

孫っち達が1番嬉しそうで、、、
毎日が賑やかです

ちぃさんへ
ラブもミントも吠えたからおやつは離してると思ったのよ
でもしっかり咥えてたからビックリよね!

だいちゃんも耳が遠くなってきてるのかなぁ?
ビビは何回も言わないと聞こえないことが増えたよ
なんか寂しいよね

はろぎるへ
ラブとミントは人が来ると吠えます
特に郵便屋さんと宅配便の人には凄いですよ~
ハロちゃんおやつよりも吠える方がいいのかなぁ?
ミントはおやつが気になって吠えるのも中途半端になるけどな

雛のママさんへ
以外にも咥えたまま吠えていてビックリでした
ミョウ兄ちゃんも出来るかもね

ベンクラママさんへ
クララちゃんは落としますかぁ、、、
ベン君は大丈夫だったりしてね
今までは落としてたのに、今回は不思議と咥えたままでしたよ

3ワン’sも頑張ったんだから

ikukoさんの頂きものをしっかりと、食べさせて、貰おうね♪
良かった×2

あんずさんへ

みんな大喜びで食べてました
いつも私にも和菓子をいただいて嬉しい限りです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1124-70ce61bf

