 


シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ④ (最終回) 

シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~も今回が最終回になります
もう少し幼稚園児のママを続けたいなぁ~
やっと慣れてきたのに名残惜しいです
この1週間、孫っち達と格闘しましたがとっても楽しかったです



ママが帰ってきて、弟孫っちがちゃんと起きてくれるか心配でしたが、、、

aikariku_20090207_1いつものように元気に幼稚園に行ってくれました

aikariku_20090207_2近くにある幼稚園には歩いて通っています
帰りはいつもその日の出来事を話しながら、道草しながら帰ります

obento_20090207_1お弁当づくりもこれで終わりです

oyako_20090207_1おやつを食べたらわん達との散歩に行きました

aikariku_20090207_3散歩の途中で公園で遊びましたよ

aika_20090207_1孫っちはお友達と約束していたようで、まりつきの練習をしていました

oyako_20090207_2公園に入れないわん達は入り口で待ってます


今日はお七夜です

meimei_20090207_1弟孫っち②は遥翔 ( はると ) です
これからちょくちょく登場しますので、よろしくお願いしま~す

riku_20090207_1弟孫っち、実はミルクを狙っているのかも?

aika_20090207_2孫っちもお姉ちゃんらしくなったよね
これからも弟②のお世話をお願いね!


一方、今日のわん達は、、、

mint_20090207_1赤ちゃんを抱いているとミントがじっと見つめてきました

mint_20090207_2今回1番赤ちゃんが気になっているのがミントです

love_20090207_1ラブはそうでもないみたいですが、、、

ビビは今のところ無反応です
もう母性本能が薄れたのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シリーズが終わるのがちょっぴり寂しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

v-407お孫さんお誕生おめでとうございます
赤ちゃんて可愛いですよね
ビビさんもママの代わりご苦労さまでした。
ミントちゃん興味心身ですね
ビビちゃんが無反応なのにはちょっと意外でしたね。
家族が増えるのて楽しいですね

続けてコンバンハ^^

ビビさんお疲れ様でした~。
大変でしたね。
でも家族が増えて嬉しい悲鳴いいですよね(笑)

ヒャ~お弁当美味しそう☆
私も一緒にお弁当持っていきたいな(どこへ?・笑)

うふ~ミントちゃん赤ちゃんが気になってるのね。
ミルクのいいにおいがするものね。
ベンクラもどちらかというと無反応ですよ~。
ミントちゃんは匂いに敏感なのかもね

ほんとね~ シリーズ終わるの寂しいわ

大変だったとは思うんだけど それもまた 楽しい思い出よねv-410
幼稚園のママも あたしたち もう
自力では 幼稚園ママになれないもんね(笑)

ミントちゃん 気になってるのね
女の子ね~

うちのだいは 小さい子見ると 逃げるよ(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

スミレさんへ
なぜかミントが興味を示してます
ビビは耳が遠くなったので泣いても気が付かないようです
お姉ちゃん孫っちの時は泣くとすぐに様子を見に行っていたのにね

ベンクラママさんへ
ビビは昨日は少し気にしていたようです
お弁当つくり、何にしようか考えるのが楽しかったです

ちぃさんへ
シリーズが終わると思うとちょっと寂しい
もう少し続けたいなぁ~って思ってる

いいお名前・・・

弟孫っち②の健やかな成長を楽しみにしております。

ミントちゃんには、どう見えるのかなぁ?

あんずさんへ

ミントは鼻がいいので、ミルクのニオイが気になるのでしょうね。
孫っちの時に泣き声を聞いてビビが覗き込んでいた時はビックリでしたが、、、
やっぱりビビは母性本能が働いたのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1123-af08e3d1

