 


シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ③ &トリミング 

毎日頑張っている孫っち達と管理人に応援メールをありがどうございます
久しぶりにママに会って気持ちが緩んだのか
お姉ちゃん孫っちは帰り際に泣いてしまいました



aika_20090206_1孫っちはいつものように元気いっぱい

riku_20090206_1弟孫っちはパパがお休みで家にいるので甘えん坊になっちゃいました
結局パパの車で送ってもらいましたよ

今日は1日早くママが退院するので午前中だけの通園です
なのでお弁当はありません
午後からみんなでママと赤ちゃんを迎えに行きました

aika_20090206_2赤ちゃんを抱っこしたよ~

riku_20090206_2弟孫っちは赤ちゃんを抱きたくて抱きたくて、、、
この嬉しそうな顔を見て下さい

riku_20090206_3赤ちゃんが気になってしょうがない弟孫っち

riku_20090206_4恐る恐る手をつないでいましたよ

孫っち達、ママのいない間はよく我慢して頑張ってくれました
とってもいい子だったのでさんじゅう○をあげたいです
これからは赤ちゃんの面倒をみてくれることでしょうね


一方、わん達は、、、
2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたよ

love_20090206_1ラブ

mint_20090206_1ミント

bibi_20090206_1ビビ

ribon_20090206_1今回のリボンはショボかった

ribon_20090206_2お花のリボン可愛いね

ribon_20090206_3
今回1番可愛いリボンだね

みんなスッキリしたけど寒そうで布団にもぐって寝ましたよ~



【 今日のおまけ 】

riku_20090206_5
美味しかったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ママと赤ちゃんが帰って来て嬉しい孫っち達とトリミングでスッキリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

弟孫っちちゃん、優しいですね。
ちょっと凹むかと思ったけど
すごくお兄ちゃんのお顔になってるv-410
孫っちちゃんは2回目だから
慣れたものかな???

3ワン、スッキリンコですね~
みんな可愛いv-343

お母さんと赤ちゃん お家に戻ってきて 良かったね~

ほんと よく頑張ったよね~ 奥さまも!(笑)

すっかり、シリーズになってたのねv-356もう3だわ~e-350
孫っちみんな可愛いけど、ちっちゃくてBaby可愛いv-511
ママが帰ってくるまで、みんなで頑張ってたのねv-426
お弁当も作ってbibiさんも偉いe-278
ビビちゃんずもさっぱりしましたね可愛くなってe-266
うちはまだ、ボサオ&ボサコですe-443
企画の発表も全部終わったので、来週辺りには送りま~す。

弟を見つめる弟孫っち表情が
なんとも言えませんね~v-410
きっと優しいお兄ちゃんになるんでしょうね~v-398

トリミングした3ワンは
みんな可愛く変身だねv-411

ミントちゃんは大分お耳が伸びたし
そのお耳が短いビビちゃんは
やっぱ一番若く感じるね~v-411

こんばんは!

退院おめでとうございます♪
孫っちちゃんたちも待ちに待った日ですもんね。喜んでたでしょうね。
弟まごっちはどんな気持ちで弟を見つめているのかしら~?

皆トリミングだったのね。
すっきりしましたね。
またまたリボンのコレクションが増えちゃったわね。
我が家のベンもやっとカットしましたけど、夜はやっぱり寒そうです(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
弟孫っち以外に平気でした
ビックリです

みんなすっきりはまはたよ~

ちぃさんへ
弟孫っちが赤ちゃんに興味深々なんですよ~
私はちょっと寂しい気がする、、、
慣れてきたのにねぇ

のんちさんへ
いつもいただいてばかりで恐縮します
ココちゃん達に可愛いお洋服見つけなくちゃ、、、

ontaさんへ
弟孫っち嬉しそうでしょう~
これからお世話してくれるのでしょうね

ビビの耳ちょっと短すぎな気もするけど、、、
まぁ若返っていいかな?

ベンクラママさんへ
3才児って赤ちゃんに興味がある頃なんでしょうか?
お姉ちゃんよりも気になるようです

わん達はスッキリしたけど寒がってます

おねぇc孫ッちの涙・・・

娘を思いだします。義理の妹が、私の病室に連れてくるのですが、帰り際は、いつも、いつも、涙でしたね。
きっと、おねぇc孫っちは、弟孫っちも、見てあげないといけないから、気丈に、がんばっていたんでしょうね!
二人共に、ハナマルさんw

3ワン’sのトリミングも可愛いよ。

あんずさんへ

孫っち達、ママがいなくても泣きごとも言わずに頑張ってくれました。
これからは弟の面倒を見てくれることでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1122-949909ca

