スポンサーサイト 


シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ② 

孫っち達、ちゃんとお留守番しているでしょう~
本当は寂しいのでしょうが言葉にも出さずに頑張っています



朝もグズらずにとってもいい子です

aikariku_20090205_1朝から元気いっぱい、幼稚園に行きましたよ

aikariku_20090205_2豆まきの豆が気になる弟孫っちです

obento_20090205_1今日のお弁当はこんな感じ~
おすむびが不揃いだわねぇ

幼稚園から帰って、ママに会いに行きました

aikariku_20090205_32人ともママに甘えていましたよ

aika_20090205_1赤ちゃんはぐっすり寝ていました

夕方わん達との散歩にも行きましたよ~

aika_20090205_2孫っちはラブと

riku_20090205_1弟孫っちはやっぱりビビとだね

oyako_20090205_1孫っちはこんなイタズラをしてましたよ

oyako_20090205_2わん達はすっかりボサ子になりました
明日はトリミングでスッキリするわよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寂しいとも言わずに頑張っている孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

孫っちちゃんも弟孫っちちゃんもお利口さんですね~
ママがいないと寂しいでしょうに、健気に元気に幼稚園へ・・偉いよ~!
お弁当も美味しく作ってあげてるんですね、bibiさんもお世話は大変でしょうが、楽しみでもありますよね~

3ワンちゃんも孫っちちゃん達に散歩連れて行って貰って、嬉しそう~
何しろ可愛いんだから、癒されます。
ありがとうね(^-^)

寂しいと思うのに けなげね~!
おりこうさんだわ~
二人を見てると 胸が熱くなるわ~

きっと ママが 入院前に 話して聞かせてたんでしょうね~・・

いい子たちね~!!

bibiママも 弁当頑張ってるのね!!
美味しそうよ 可愛くできてる!!

孫っちちゃんたち、本当にがんばってますね。本当はちょっと寂しいんでしょうね・・・
bibiさんのかわいいお弁当で、寂しさもぶっ飛ばしちゃえ!(笑)

今日、雛のバレンタインカード送りました!受け取ってくださ~い♪

孫っち姉弟で一生懸命我慢と戦っているのね。偉いなぁ~。
なんか健気さが~。。。ぎゅ~っと抱きしめたくなるわね。
今日もお弁当可愛いい@^^@
明日はどんなのが出来るのかしら?
なんか孫っちちゃん気分で楽しんでしまってます(笑)

お散歩にも行ったのね。
うふふ~ビビちゃんと孫っちちゃんの名コンビいいなぁ~。

お弁当!

がんばっていますね!
美味しそうwww
私、俵結びのおにぎり、ヘタですよ。

ママにも会えて、ワン’sとお散歩行けて、満足・満足!

bibiさんが、がんばってね!

みなさま、コメントありがとうございます

ikukoさんへ
先日は美味しいものをありがとうございました
またUPしますね

孫っち達寂しいとも言わずに頑張ってます

ちぃさんへ
孫っち達エライでしょう~
じっと我慢しているのよね
以外にママが帰った方が大変かもねぇ

雛のママさんへ
雛ちゃんのカードいただけるのですか?
ありがとうございます、とっても楽しみです

孫っ達は弱音も言わずに頑張ってます
成長したものですよね

ベンクラママさんへ
孫っち達エライですよね
寂しいはずなのに何も言わずに頑張ってます
お風呂の後でしっかりギュ~っとしてあげてますよ

あんずさんへ
以外に楽しんでやってますよ
孫っち達がいい子なので助かってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1121-7713df65

