スポンサーサイト 


シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~ ① 

ママのいない生活を送っている孫っち達との奮闘記
題して、、、『シリーズ ~幼稚園児のママに挑戦~』

今週は孫っちネタでお付き合い下さいね
わん達ももちろん参加しますからね

訪問が遅れると思いますがお許しを。。。



ママがいなくても元気な孫っち達

aikariku_20090204_1普段と変わらず元気に幼稚園に行きましたよ~

obento_20090204_1お弁当がいいって言う弟孫っちのリクエストで
頑張ってお弁当を作りましたよ~

aika_20090204_1園で使った鬼のお面を持って帰りました

riku_20090204_1頭の毛はママの手作りです
幼稚園では鬼が怖くてカーテンに隠れて泣いていた弟孫っちです

aikariku_20090204_2家でも豆まきをしたよ~

aikariku_20090204_3

aikariku_20090204_4

aikariku_20090204_5孫っちは豆を食べながら投げてる~

aikariku_20090204_6これで鬼も入って来ないよね!

aikariku_20090204_7
お風呂の後で迷路遊びをしました

明日も元気に幼稚園に行こうね


【今日のおまけ】
     
孫っちがいない間のわん達は、、、

mint_20090204_1ミントはぐっすり寝ています
ギャングが幼稚園から帰るまでの平和な時間です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
幼稚園児のママに負けないぐらい頑張っている管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

bibiさん、結構楽しんでいたりして・・・v-410
ママさんも安心して入院してられますね!
少子化時代に3人もお子さん生んで…
大貢献ですねv-91

bibiさん、頑張ってください♪

弟孫っちも、お兄ちゃんになった喜びとかbibiさんに作ってもらうお弁当の喜びとかもあって、お母さんと離れる寂しさが吹き飛んでそうですね☆
 これからは3ワンと3孫っちの記事になりそうでますます楽しみですね♪♪♪

まごっちたち 誰と寝てるの?

お弁当可愛いね~
それで 足りるのね!(笑)
あたしたち・・・・食べすぎなのかもね~(笑)

お弁当つくり・・・

大変ですね!でも、以外と、楽しいものでしょうか?

うちも、「園長先生」が、「お弁当」には、苦手なものは入れないでください!と言う方針でして・・・
そういう風に、いままで、作っていましたので、「給食」よりも、「お弁当」が好きです。

bibiさんも、がんばってくださいね!

\(◎o◎)/

ご無沙汰しちゃってたら。。||:3ミ┼< バタッ   
3人目なのね~~||:3ミ┼< バタッ   
おめでと~~(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お弁当可愛いいじゃん~~(*'-'*)エヘヘ
久しく離れてると大変だったんじゃない?
家事もあるし・・みゆっち・・倒れないでね。。(><)
がんばってね~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こんばんは!

幼稚園児のママさんお疲れ様です。
でも孫っちちゃんのママさんもbibiさんがいてくれて安心ですね。
お弁当もとっても可愛い。
孫っちちゃんが嬉しそうに食べる姿が目に浮かぶようね。
家事に育児にわんこも~当分大変でしょうけど体に気をつけて頑張ってくださいね。
bibiさんガンバ~です

ふぁいとー!

ママさんの代わりに頑張ってますね~!?
お疲れ様です!!
お弁当美味しそうですねー!(^o^)
この量で足りちゃうんですねぇ・・
孫っち達の胃と交換してほしいわぁ・・(笑)
お仕事が増えて大変でしょうけれど、可愛い孫っちの為に頑張ってくださいね!
くれぐれも、体だけは壊さないように!
お体ご自愛くださいね!

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
以外にも楽しんでやってます
娘の時は仕事していてあまりお弁当作ったことないのにね

みゅうさんへ
弟孫っち健気ですよね
少しの間は孫っちネタになりそうです

ちぃさんへ
孫っち達はパパと寝てます
もちろん寝るまでは私が添い寝しますよ~

あんずさんへ
娘の時は仕事していて出来なかったけど
今は孫っちの為に楽しんでやってます

すもぴ~へ
ありがとう~
最近は幼稚園のお弁当って本があるのね
若いママは凄いお弁当作るよね
娘にしてあげられなかったから
孫っちの為に頑張ってるのよ~

ベンクラママさんへ
お弁当~
孫っちは嬉しかったらしく先生に見せに行ったみたいです
弟孫っちには少なかったみたいでペロっと食べたそうです

隆奏さんへ
お弁当は弟孫っちには足りなかったようです
男の子はよく食べますからね
たまにはお弁当作るのも楽しいものですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1120-090c0484

