スポンサーサイト 


雨の予報のはずが、雪に~~ 

今日は雨のはずだったのに、いつの間にか雪に変わっていて、、、
昼からずっと雪が降っていた。

仕事中も、娘から雪が凄く降ってるよってメールが、、、
会社の周りも白くなってしまった。
なので、今日は早めに帰宅したよ。

雪から雨になったので、ベチャベチャになっている。
今夜気温が下がると明日の朝は凍結してるかも。。。
駅までの歩き怖いよ~~~。

今日の散歩はもちろんなし、、、
ビビだけ庭に出してみたら、、、
雪で足が濡れるのを嫌がってすぐさまUターン!

bibi_20060204_1

明日のことを考えると憂鬱だぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

こっちも

さっき雪だったけど。。。
今は違うみたい!
予報は雪なので明日朝が怖いーー

雪の通勤はイヤだよねーー!!

明日、気をつけけて!(今日ね)

雪~

朝、車の上にすこし積もってたけど
地面はびちゃびちゃ・・・
歩くのイヤだな~~

午後は暖かくなるって言ってた
お散歩はどうかなぁ

すもぴ~、大丈夫だった?

夜暖かくて雪は溶けたみたい。
道路はベチョベチョだったのでよかったよ。

でも、会社の周りがどんなかわからないので一つ早い電車にしたよ。
正解だったよ、駅にタクシーがいなくて、10分待ったよ~。

もこちん、散歩は道路が乾いてからね

東京も雪だったみたいね。

今回の雪は水分が多くてわんこには嫌な雪でしたよ。

今日の散歩はどうなるだろう???

急に雪とか予定狂いますね

ペットたちはお天気に翻弄されます。雨でも、雪でもあのがっくりした姿!出ようと意気込んだ後のばつの悪そうな顔!パッと止まり、あともどりする。カラット晴れてほしいねェ。しっかりした春が待ち遠しいよ。。
せっかくコンサートが終わり構って上げられるはずだったのに。。。
ズーっと音楽鳴るようにされたんですか?

葉子ママさん、音楽って??

どこのことかしら?
HPですか?

今日はしっかり散歩に行きましたよ。
ストレス溜まるから出来るだけ行くようにしないとね。

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/112-471a6e03

