スポンサーサイト 


孫っちとのお散歩♪~ 

弟孫っち②誕生にお祝いのコメントをありがとうございました
また孫っちとの奮闘が始まりました
幼稚園に通っているので朝から戦争のようです

ビビの目見えてないでしょう~
目の前にあるものが見えないようなんですよ



今週は昼間の散歩に行けるわん達です

oyako_20090203_1風は冷たかったけど暖かかったよね

bibi_20090203_1ビビと弟孫っち、なんとなく板についてきたよね

mint_20090203_1ミントは孫っちと、、、

bibilove_20090203_1ラブとビビはニオイチェックが忙しい~


今日の弟孫っちは、、、

riku_20090203_1
本の付録で遊んでいます

riku_20090203_2
最近DSのゲームにはまってます

3年前と違って孫っ達が大きいので、それほど手はかかりません
孫っち達、家ではあまりママのことを言わないんですよ~
いないから諦めているのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達とお散歩出来て楽しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

孫っちちゃん's偉いですね~!
きっとちゃんと分かってるんですよv-410
お散歩も孫っちちゃん’sのお手伝いがあって羨ましいです♪♪
ビビちゃんもシッポがピンと上がってて
楽しそうですねv-392

おりこうさんね~

赤ちゃんのとこだから わかっててあきらめてるのよね~

まだ ちっちゃいのに 頑張っているのよね

赤ちゃん お家に来たら まごっちと弟まごっち ほめてあげてね~v-238

けなげよね~

と書きながら 寝違えた首が痛い・・・

右に曲がんないのよ 右に!(笑)

あたしを 呼ぶ時は左から 呼んでね!!(え?)

ここのわん子ちゃんたちをみると
我が家のわん子に会いたくなります
さみしくて、鳥さん飼う事にしましたがだっこできないんですよ・・・・
やっぱりちがいますねえ・・・・

何か 孫っちたちが 健気で
涙が出そうになるわ(T_T)


DS アタシも ハマってます(^_^;)
blog更新 忘れるくらい(爆)

こんばんは!

孫っちちゃん、健気に我慢してるんでしょうね。
そうやって段々お兄ちゃんになっていくのかもね。
弟まごっちガンバ!

ビビちゃん、弟孫っちちゃんとお散歩するのが楽しいみたいね。
尻尾がなんだか嬉しそうだもの。

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
弟孫っちもママのいない生活に慣れてきましたよ
少しはお兄ちゃんとしての自覚が出来たのでしょうか?

ちぃさんへ
2人とも成長したよねぇ~
弟孫っちなんか、なんでも1人でやろうとするのよ~

そらさんへ
インコも可愛いじゃないですか
でも頬ずりとか出来ないですよね

mameazuさんへ
孫っち達頑張ってますよ~
ママが帰ってくると一気に甘えるのでしょうね

DSやりだすとハマリますよね

ベンクラママさん
弟孫っち少しはしっかりしたかしら?
最近わん達の面倒を良く見てくれるんですよ~

がんばっているのよね・・・

一緒に、bibiさんやおじぃちゃん、3ワン’sに、おねぇcもいるから、頑張っているんですよ、きっと!

最近のDSは、幼い子用のソフトもいっぱいあるようですね!
X'masの際、いっぱい、お孫さん用に求められた方がいましたよ。

あんずさんへ

孫っち達頑張ってますよ~
最近の子供のゲーム、大人でも楽しめますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1119-05352439

