スポンサーサイト 


弟孫っち②に会いに行ったよ~ 

弟孫っち②の誕生にお祝いのコメントをありがとうございました
孫っち2人とも大喜びしていますよ~
弟孫っち誕生の時は1週間 子守奮闘記 で大変でしたが
今回は2人とも幼稚園に通っているので少し楽かな?



日曜日もママの病院に行ったよ~

aikariku_20090202_1弟孫っち②に会ってきました

aikariku_20090202_2大きい声で泣いてたよ

baby_20090202_1これでぐっすり眠れるかな?

riku_20090202_1弟孫っちたら、ママのご飯を食べたのよ
そういえば 3年前 にもお姉ちゃんもそうだったよねぇ~

2人ともこれから弟孫っち②と仲良くしてねぇ~


【今日のおまけ】


ビビったら、こんなにも近くの物は見えてないんですよ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お姉ちゃんとお兄ちゃんになった孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり~!!
孫っち生まれたんですね~v-10
弟孫っち可愛いv-511
遅くなりましたけど、お孫さんお誕生おめでとうございますe-420
それと、ナントナントv-405
遊びに来ればわかりますよ~v-355

保育器に入ってる赤ちゃん 久々に見たー!!!
可愛いね~

まごっちたち お母さんと離れて頑張って過ごしているのね!

ビビちゃん 見えてないね~・・
動きについていけてないね
普段の生活ぶりだと もっと見えてるのかと思ってた!

いつの間にか人数 増えてる~\(◎o◎)/!

お孫さんの ご誕生 おめでとうございますm(__)m
ますます 賑やかになりますね(^.^)

ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

3人目のお孫さんご誕生
おめでとう御座います。

賑やかになりますね♪
おばーちゃんも忙しくなるかしら~(o^-^o) ウフッ
弟孫っちも少し寂しいのかなぁ~?

のんも目の前にあるおやつ分からない時があるよ・・
やっぱり目も見えずらくなってるのかなぁ~?
寂しいなぁ~とふと思う事があるね・・(o´_`o)ハァ・・・

続けてコンバンハ^^

弟孫っちちゃんもお兄ちゃんになって
心境はどんなかしら~?
少しずつ弟孫っちちゃんもお兄ちゃんらしくなっていくのね。
又しばらく子守奮闘記が始まるのですね。
大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください。

ビビちゃんホント見えてないね^^;
我が家のベンも左目はほとんど見えてないみたいだし、右目も~なんか年取った!って感じで見てて寂しくなりますよね。

bibiさん、お孫さん誕生おめでとうございます!
3人のお孫さん!これからますます賑やかで楽しくなりますね!

ワンコって、もともと遠視だって言いますから、近いところは見にくいみたいですね。
うちも、絨毯の上に落ちると、おやつがなかなか見つけられないですよ。

みなさま、コメントありがとうございます

のんちさんへ
ありがとうございます
孫っち産まれましたよ~
娘も24才にして3人の子持ちになりました

遊びに行ってビックリ!!でした
バディ君に感謝感謝ですよ

ちぃさんへ
孫っち達は喧嘩したかと思うと妙に仲良かったり、、、
寂しさを紛らわしているのかなぁ?

ビビ目の前は見えてないでしょう
なんか可哀想なのよ

mameazuさんへ
ありがとうございます
これからまた大変ですよ

mieさんへ
ありがとうございます
今週は毎日朝からバタバタです~
でも大きいから前よりは楽なんですよ

のんちゃんも目の前の物は見えないことがあるんですね
なんか寂しいですよね

ベンクラママさんへ
また奮闘記が始まりますよ~

ベン君も片目が見えてないの?
年取ったって感じるのは寂しいものですよね

雛のママさんへ
ありがとうございます

わんこって遠視なんですか?
もともと近くは見ずらいのですね
目が見え難いのは可哀想ですよね

弟孫っちは?

弟孫っち②への、反応は、どうですか?

うちは、おねぇcが、弟が産まれた際が、3歳で、3歳の娘に、「ママ、この子と私と、どっちが好き?」なんて事を言われましたが(笑)
でも、今でも、仲良し兄弟です。
懐かしいなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1118-5dd28151

