スポンサーサイト 


仲良しコンビのお散歩♪ 

弟孫っちとビビいい感じでしょう~

bibi_20090127_2

今日は2人の動画をUPしますね



最近ビビも元気で足取りも軽快なんですよ~

bibi_20090127_1
ビビも昼間はやっぱりお散歩に行きたいよね


PS.訪問が遅れていますが、もう少し待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
弟孫っちとビビの散歩がいい感じだなぁ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

孫っちの テクテク歩く姿が 可愛い!!!!

なんか ひょこひょこで 可愛いーっ!!

ビビちゃんに ついていってる感じよね(笑)
リーダーは ビビちゃんよね(笑)

孫っちの「待って~」が 聞こえそう(笑)

孫っちとのお散歩いいね~e-276
そのお洋服はv-10
着てくれてますね~♪似合う似合う♪
風の音がするね?広島は寒いですか?
ビビちゃん足取り軽~いe-461


ご無沙汰しておりました。

我が家も、予防接種を受けていたのに、おねぇcが、「インフルエンザA」になりました!

ご無沙汰しておりました。

我が家も、予防接種を受けていたのに、おねぇcが、「インフルエンザA」になりました!

こんばんは!

マゴッチちゃんとのお散歩楽しかったかなビビちゃん!
孫っちちゃんちょこちょこって引っ張られながら歩く姿が可愛いわね。

やっぱりお昼間の散歩は楽しいよね。

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
弟孫っちの歩き方が面白いよね~
完全にビビに引っ張られてるよね

のんちさんへ
弟孫っち、このジャンバー凄く気に入ってます
毎日幼稚園に着て行ってます
それも必ずフードも被るんですよ

あんずさんへ
うちも娘家族がインフルエンザAになりましたが
お薬で一発元気になりましたよ

ベンクラママさんへ
弟孫っちの歩き方が何ともいえないでしょう
この日のビビは元気印でしたぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1115-fe66543d

