 


お散歩♪よ~ 

シャンプーした日はふわふわですよね
一緒に寝るのが楽しみなんですよ~



土日は風が冷たくて寒かったですよね
でもわん達は楽しそうに昼間の散歩を楽しみましたよ~

oyako_20090125_1いきなりお尻丸出しでスイマセン!

love_20090125_1こうなるとなかなか進まないんですよね

bibi_20090125_1ビビも寒いけど元気いっぱいでしたよ

mint_20090125_1ミントはいつも元気元気だね

lovemint_20090125_1風が強くても日差しがあるので散歩にはよかったです

oyako_20090125_2弟孫っちと一緒の散歩は楽しいんですよ~

bibi_20090125_2なかなかいい感じでしょう~

mint_20090125_2最近たそがれることが多いミントです

bibi_20090125_4こんなに寒くてもお花が咲いてました

lovemint_20090125_1もう春も近いのかなぁ~

bibi_20090125_3ひさびさに昼間の散歩で嬉しそうなビビでした


PS.訪問が遅れていますが、もう少し待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒かったけど昼間の散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

お昼の散歩は嬉しさよねー
うちも平日は 夕方でだいたいが暗くなってるから 土日は嬉しそうよー
弟孫っちの散歩も だんだんと様になってきましたね(笑)

朝晩は冷えますからねv-393
日中のお散歩はワンたちにも嬉しいですね!
弟孫っちちゃん、イイコですね~v-410
もうしっかりお兄ちゃんですね!

いつもお揃いで可愛いね~♪
寒い冬は日中のお散歩が嬉しいよねv-410

孫っちも
しっかりリード引いて偉いね~

↓マスクした姿に思わず笑ったよ~んv-411
みんな風邪ひかないようにね!

良いなぁ~

暖かそね・・v-278
でもやっぱり冬だから風が冷たいのね・・
こっちは/((=´д`=)) \さ~むぅ~~
オソロの洋服可愛いなぁ~♪
みんな元気でお散歩v-344

こんばんは!

親子息もぴったりな感じの揃い組み(笑)
お揃いの洋服が可愛い~@^^@

ベンクラも昼間のお散歩だと本当にうれしそうにしてるわよ。
夕方になるとお腹すいて電池切れになるみたい(笑)
昼間の暖かいうちのお散歩は飼い主も気持ちいいものねぇ~@^^@
でもまだ風が冷たいから風邪に気をつけてね。

オソロ着て、とってもかわいいですネ!
本当に寒くて、もう日が落ちるとブルブルです。(笑)
日中の暖かいうちのお散歩がいいですね!
まごっち君、なかなかいいカンジでお散歩してますね!

孫っちとお散歩風景・・・
いい写真だね
(大きくなったなぁ~!)
こんなに寒くてもお花咲いてるんだね
普段何気なく通る道も
みんなでお散歩だと
ゆーーっくり景色を見ながら歩けるもんね♪

おそろいのお洋服を着て仲良くお散歩!
寒いけど、ビビちゃん親子はほのぼのです。

3ワンまとめてシャンプーをして、どのくらいかかりますか?
今日、おぢょ~のシャンプーをしましたが、時間を計ってみたら40分でした。
(ちなみにこまたんは全て完了まで5時間弱^^;)
ワンコのシャンプーって大変ですよね~?
ってか、私がトロイでしょうね^^;

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
週末しか昼間の散歩が出来ないのでみんな楽しそうよ
週末はどうしてもロング散歩になってしまうのよ

はろぎるさんへ
弟孫っちもやっとわん達と散歩出来るようになりました
でも道路は危ないので車の通らない農道だけなんですよ

ontaさんへ
週末の昼間の散歩が楽しみなのに、、、
ここのところお天気が悪かったり、寒かったりですよね
でも寒くてもみんな元気いっぱいでしたよ

mieさんへ
そちらは雪でしょうか?
この冬はまだ雪が降りませんが、、、
いつか積もるのかなぁ?

ベンクラママさんへ
ベン君とクララちゃんはいつも嬉しそうなお顔をしてますよね
素敵なところに連れて行ってもらえて羨ましいですね

雛のママさんへ
週末にしか昼間の散歩が出来ないのですが、
ここのところとっても寒くて、、、
でもわん達は寒くても平気なんですよね

もこちんへ
孫っち大きくなったよ~
お姉ちゃんは今年は年中組、弟孫っちは年少組だよ

のんたさんへ
シャンプーは私が風呂に入る時に一緒に洗いますが
乾かす時間も入れると1時間半くらいでしょうか?
そんなに念入りにシャンプーしてないですからね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1114-8b8dcd90

