スポンサーサイト 


金曜日恒例シャンプーデー 

シーズーって以外にマスクが似合いますよね
やっぱり鼻ペチャだからでしょうね



金曜日といえば、我が家のわん達のシャンプーデーです
明日はの予報で寒くなりそうなので、3わんまとめてシャンプーしました

love_20090123_1ラブ

bibi_20090123_1ビビ

mint_20090123_1ミント

みんなふわふわでいいニオイになりました
今日は一緒に寝るのが楽しみです

PS.訪問が遅れていますが、ちょっとバタバタしてますので
   もう少し待ってて下さいね。。。
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

毎週3わん洗うのは大変ですよね。
お疲れ様です~。うちも長い毛の毛玉とって2わん洗うので結構大変・・・(>。<) 特に茶麻呂がお水嫌いでじたばた暴れるので服着ては無理だし裸で洗ってると、腕や胸に茶麻呂のしがみついた爪痕が残ります・・・(>△<) 
 そうそう、マスクさっそく試してみましたが、カメラを構える前に瞬殺ではたき落されました(=.=メ) 

夜ちょっと降ったみたいで地面がぬれちょる!
お外は寒そうじゃ!
シャンプーしたのねー
気持ちいいよねー

最近手に入れたブラッシングスプレーが
ものすごく良くて
シャンプーの回数がだいぶ減りましたv-410
知り合いの方にブレンドして頂いてるものなので
今度もし手に入ったらビビさんにも送りますねv-355

シャンプー、ふわっふわになりましたねv-352

3ワンのシャンプーご苦労様ですp(^^)q
みんな、ふわふわで良い香りになっていいね☆
うちは、相変わらずバディを1日置きココを週一にシャンプーしてます。
寒くてシャンプーしてドライヤーかけるまでを
スピーディーにしなきゃいけなくて、ひとりでだと大騒ぎです(;^_^A
毛も伸びて時間が掛かります(汗)

うん、ふぁふぁだね~~~♪
ほんと、1ワンでも大変だと思ってるのに3ワンだもんね
自分が恥ずかしいよ・・・_| ̄|○

いい香りのワンに囲まれて
いい夢みれたかな?

みなさま、コメントありがとうございます

みゅうさんへ
茶麻呂ちゃん達はロン毛だから大変ですね
乾かすのに時間がかかりそうだもの
茶麻呂ちゃんは暴れるの?
私は自分が風呂に入るときに一緒にわん達と入りますよ

ちぃさんへ
福岡って雪が多いねぇ
こっちは全然だったよ~

はろぎるさんへ
ブラッシングスプレー使ったことないです
毛玉や汚れ防止になるのでしょうか?

のんちさんへ
バディ君は1日置きですか大変ですね
夏場になるとビビは週に2回になります
アレルギーがあるとシャンプーはさぼれないですよね

もこちんへ
3わんでも慣れるとそうでもないよ~
でも冬場の寒い時は取り掛かるまでがちょっとね


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1113-f82bd1d9

