スポンサーサイト 


珍しい光景! 

わんこ用バームクーヘン検索したらありましたよ~
さっそく注文しなくちゃね

みかさん、わん達大喜びでしたよ~
ありがとうございました



珍しい写真が撮れました

bibimint_20090121_1いつもビビをけぎらいするミントですが、、、
なんと、ミントがビビに寄り添って寝ています

bibimint_20090121_2ミントは気分屋なのでたまにこんな時もあるんですよね


インフルエンザが流行ってますが、みなさんはどうですか?

love_20090121_1私は珍しく風邪をひいてしまいましたが、、、

mint_20090121_1シーズって意外にマスクが似合いますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たまには仲のいいビビとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おぱよ

ほんとだ めずらしい組み合わせねー

それにしてもマスク似合うーっ(笑)

まぁ~仲良しだことv-411そっか~、珍しいのか~v-21
ミントちゃん次第って事ねv-236
マスクは付けた事無いわ~v-408
今度やってみようかしら♪
バームクーヘン、人間用みたいねv-405

うわっ、マスク・・・が、なんて似合うんだ!(笑)。人間用のマスク、紐を縛って短くすればシーズーにも使えるのですね(^m^)
 茶麻呂にもやってみようかな(^-^)

インフルエンザは周りの友達も何人かやられてます。
 近所の子供たちは学級閉鎖になったとかで昼間から遊んでます。
 私も気をつけなくちゃ・・・(><)

気まぐれミントちゃん。
ますますハロに性格が似ていますv-398

ラブちゃんがマスク似合いますね(笑)
今年は何となくインフルエンザにはかからないような気がします。
去年、かかってるので・・・
私は何年かに1度かかるんですよv-356

bibiさんこんばんは!

あはは~人間用のマスク、シーズーに似合うわねぇ~(笑)
大きな紙マスクだったら目まで覆われてしまいそうだけど、ガーゼのは大丈夫みたいね。
ベンクラにもやってみようかな(笑)

↓犬用のバームクーヘンなんてあるのね@@
なんか人間でも食べれそうな感じよね。

バームクーヘンやドーナツみたいのも、見かけましたが、あゆむは、少し、太ってしまったので、ダイエット開始です!

バームクーヘンもドーナツみたいのもありますが、あゆむは、太ってしまったので、ダイエット中でーす!

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
マスク以外に似合うよね
だいちゃんにもやってみない?

のんちさんへ
バームクーヘンは知らなかったら食べそうですよ

みゅうさんへ
マスク似合うでしょう
茶麻呂ちゃんにもやってみてね
インフルエンザ、月曜日に本社に行ったら
8人が休んでましたよ

はろぎるさんへ
ハロちゃんも気まぐれなの?
ハロちゃんとミントって本当に似てますよね
インフルエンザ1回かかるとかからないんですね

ベンクラママさんへ
小さいマスクならシーズーも合いますよ~
ベンクラちゃんにもやってみて下さい
きっと似合うと思いますよ

あんずさんへ
あゆむ君ダイエットしてるの?
おやつもらえないのかなぁ?
頑張って欲しいですね

みゆっちが風邪ひいてるって
すもぴに聞いたよぉ
もう完全復活したのかな
インフルエンザはこれからが危険っぽいよね

・・ってかみんなのマスク姿・・・
あはは!
あまり違和感ないくらい似合ってる
ププ―(◎゜艸゜)―ププ

もこちんへ

風邪は治ったよ~
娘達はインフルエンザだったけどタミフル飲んだらすぐに良くなって、、、
風邪の私の方が長引いたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1112-c9b853ba

