スポンサーサイト 


美味しいプレゼント~ 

今年の風邪はしつこいです
まだたまに咳が出ると止まらなくなります
娘家族のインフルエンザもどうにかおさまったようです
弟孫っちも陰性で元気いっぱいですよ



シーズー犬~がちゃぴんの日々~みかさんからプレゼントが届きましたぁ~

present_20090119_1わん達におやつと孫っちと私にお菓子です

present_20090119_2わんこ用バームクーヘン

love_20090119_1こんなおやつが大好きなラブは大感激です

love_20090119_2もちろん美味しそうに食べましたよ

bibi_20090119_1ビビも美味しそうに食べてます

bibi_20090119_2たまにはこんなおやつもいいね

mint_20090119_1最近ミントも食べるようになりました

mint_20090119_2じゃあちゃんとお礼を言ってね

mint_20090119_3みかさん、美味しいものをありがとうございました
いつも気をつかっていただいて感謝してます

わんこ用バームクーヘンは初めて見ました
ラブがケーキ系に目がないので探して買ってあげたいな


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいプレゼントをいただいて大感激の管理人とわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あ!

わんちゃん用バームクーヘン売ってるよ!
だいの行きつけのおなじみグッディにも置いてあったよ
あれ 美味しそうよね~
ラブちゃん よかったねー

我が家の方にもワンコ用バウム売ってますよ!
ちょっと硬いですよね~。
ラブちゃん、大喜びですね。
そのまま全部食べちゃいそうな勢いv-410
ワンコってこういうの好きですよね♪
人間と同じかi-237

美味し過ぎてたまらんわぁ~・・・
って顔してるねv-411

うちも昨日お姉ちゃんのパンケーキで
たまらんわぁ~
つて顔してたよv-398

みんな良かったね♪

美味しそうね。

ワンちゃん用のバウムクーヘンもあるのね!
みんなウマウマだったようですね(^^)v

インフルエンザって種類によっては重症になったりしますよね!
ワクチンを受けてもインフルエンザに感染するらしいので
怖いですねぇ┐('~`;)┌

弟孫っちくんは免れて良かったですね。

やっと休みができて過去記事まとめ読みさせていただきました♪♪3匹の子ブタちゃん服、可愛いですね~(^-^)仲良く1列に並んでるのも素敵☆しかも同じ向きで!
 それもこれもヒーターのなせる技かな(^m^)
インフルエンザ、私の周りでもやたら流行っています。こんな時、めったに風邪をもらわない私。。。。「バカでよかったね、うつらなくて」と友人から悪態をつかれつつも健康が一番と心の中でほくそえんでます♪
 バームクーヘンは人間が食べても美味しそうですね・・・甘さ控えめくらいで☆

みんな美味そうに食べますねぇ。
食べ顔だったら俺もかなり自信あるんですけど、ビビさんには負けそう(笑)

  • [2009/01/21 11:48]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

美味しそうなバームクーヘン・・ワンちゃん用ですか?
へぇ~そんなんがあるんですね。
今度探してみようー

3ワンちゃんもみんな可愛い~
癒されますねぇ~

bibiさんの風邪すっかり良くなってないのですね~咳が出ますか・・
お大事にしてくださいね。

私の風邪の時も、ご心配していただき、ありがとうございました。
少し熱は下がりましたので、気分は良いですよ~

こんばんは~☆

可愛いご挨拶どうもありがとうございました~♪

みんな食べてくれて嬉しいな
\(^∀^)/

寒い日が まだまだ続くから なかなか風邪もなおりにくいですよねー
たくさん寝て風邪を吹き飛ばしてくださいネ☆

みなさま、コメントありがとうございます

わんこ用バームクーヘン美味しそうでしょう。
実はわん達におやつをあげる時、
いつも弟孫っちが少し食べるんですよ~
これも食べたみたいで、美味しいって言ってました。

わんこ用はちょっと固めですがニオイは人間用と同じでしたよ。
みんな気に入ったようで、探して買ってあげようと思います。
みかさん、美味しいものをありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1111-f6404212

