スポンサーサイト 


復活&プチクイズ 

mint_20090118_1
みなさまご心配をおかけしました

実はお姉ちゃん孫っちとパパとママがインフルエンザにかかってしまいました
弟孫っちだけはかからずに元気なんですよ

私はただの風邪ですが何年かぶりの高熱で1日仕事を休んでしまいました
もう熱も下がって日曜日には久しぶりにわん達と散歩に行きました


ずっと写真を撮っていないので、溜まっていた写真をUPしますね

oyako_20090118_5やっぱり親子、同じ格好で寝ています

oyako_20090118_7ちゃんとヒーターの前に寝てるんですよ

oyako_20090118_6でもすぐにバラバラになります


ここでプチクイズです

oyako_20090118_1誰と誰でしょう?







oyako_20090118_2ヒントでわかるかな?











       


わかりましたか?









oyako_20090118_3ビビとミントは仲が悪いのですが、たまに並んでいることがあります

oyako_20090118_4この日は一緒に並んで寝ていました

今年の風邪は喉にくるようですね
まだ咳が出ると喉が痛いです
みなさまも気をつけて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プチクイズ、わかったよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

bibiさん、インフルエンザじゃなくてよかった!
復活おめでとうございます!

ワンコが仲良く寝てるのって本当に癒されちゃいますね!
冬になると、ほんとにくっついていることが多くなりますね。
私もくっつきたい!!(笑)

人間が大変なことになってますね。
この季節は気をつけててもどっか調子悪くなっちゃいますね。
まだまだ寒かったり乾燥してたりするみたいなのでお気をつけ下さい。
4番目でいいのでヒーターの前に寝転んでいいですか?
あったかいのもいいだろうけど、並んで寝てるだけで飯3杯食えそうデス(笑)

  • [2009/01/19 00:15]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パパママ孫っちファミリーは、インフルエンザだったんですか~v-12
bibiさんは風邪?よくご無事でv-400
まだ無理は出来ませんね。。お大事に!!
企画参加有難うe-266全問正解ですよ~e-280
あとは、抽選会で当たります様にe-272
そっくり親子だけど、幅が違うもんね^m^ククク

bibiさん家大変ですねv-356
弟孫っちちゃんにうつりませんように・・・。
bibiさんがインフルエンザじゃなくて良かったですね!
あれは本当に大変・・・v-356

ビビちゃんとミントちゃん、並んでるなんて珍しい~v-405

ビビちゃんと ミントちゃん 仲あんまりよろしくないのね!!

ミントちゃんが 元気すぎるのかしら?(笑)

インフルエンザ うつらないように気をつけてね~!!

良かったです!

そうなんですよね~『集団感染』は、恐ろしいもの。
早めに、いろいろな『予防接種』をしておくと、免れますから~

bibiさん
インフルエンザじゃなくて良かったね~
今日もインフルエンザで亡くなった方がいるとか
ニュースでやってたけど
ホント怖いですよね~

孫っちファミリーは大丈夫?
お大事にしてくださいね!

ストーブ前
ビビちゃんは直ぐに分かったけど
後はラブちゃんかと思いました^^;

みなさま、コメントありがとうございます

雛のママさんへ
ただの風邪でよかったです
でもインフルエンザの方が熱が下がると咳も出ないので楽かも?
わんこと一緒に寝ると暖かいですよね。

まりもパパさんへ
風邪辛いですよね。
まだ時々咳が止まりません。
ヒーター今年も占領されてます。

のんちさんへ
全問正解でしたか?
抽選で当たりますよ~に。

はろぎるさんへ
弟孫っち全然平気みたいでビックリです。
最近ビビとミントが大接近してますよね。

ちぃさんへ
ミントはなぜかビビを嫌うんですよ。
きっと仔犬の頃にビビに優しくされなかったのを覚えているのかも?

あんずさんへ
家族全員に移らなくて良かったです。
以外に風邪の方が辛いかもです。

ontaさんへ
インフルエンザ熱が下がればみんな平気みたいです。
ヒーター前のミントわかりませんでしたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1110-075a4386

