スポンサーサイト 


風邪ひいちゃいましたぁ~ 

いつも訪問いただきまして、ありがとうございます

lovemint_20090115_1
実は、3連休明けから風邪をひきまして、、、(何年ぶりかの発熱です)
まだ少し熱が高くて更新・訪問が出来そうにありません

mint_20090115_1
もう少し元気になったら更新・訪問しますので、
見捨てず気長に待ってて下さいね  →  といっても週末には更新してたりしてねぇ~
ご心配かけるといけないので、とりあえずお知らせまで

皆様も風邪には注意して下さいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
管理人の風邪が早く治るように
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

スポンサーサイト

コメント

お大事に・・

大丈夫~~??
何更新してんだか~~\(◎o◎)/
ゆっくり休んでね・・
無理しないでよぉ~~
毎年、、今年こそ・・って言ってるよね・・
んで・・今年こそ・・会いたいよね~~(><)
もこちんと3人で飲みたいなぁ~~

ムリして更新しないでくださいね!
しかもしっかり写真までUPして・・・(笑)
今年の風邪はしつこいらしいです。
十分休んで元気になってくださいねv-91

うんうん!!

お大事にね!!

ゆっくり寝て 美味しいもの食べてね!!

お大事に!

早く治る事を祈ってます。
お大事に!!

おはよう

何年ぶりかの大風邪ですか
私は昨年11月に大変な思いしましたが
熱が出ると身体が全体がだるくなるから何も出来ない状態ですよね
早く良くなりますように無理しないで下さいねお大事に!!

bibiさんダウン?
38度以上熱が出るとしんどいよね!

無理しないで休んでね。

3わんはあたしに任せて!
って、飛んで行くしかないわね~v-411

あらら・・

風邪引いちゃたんだぁ~/(=→o←;;;

無理しないで下さいね・・
美味しい物を食べてゆっくり休んでね

お大事に~

bibiさん大丈夫ですか(・・?)
長引いてますか?
早く体調戻られますように、お大事に☆

こんばんは。

大丈夫ですか?

お風邪ですか?まさかのインフルエンザでは、無いですよねぇ・・・

孫っちも弟孫っちも、通園するようになったので、「予防接種」をお勧めします。

我が家も、娘が年少の際に、園でもらってきたインフルエンザで、私、息子、義理の母と「肺炎」で、入院しましたので・・・それからは、家族で、「予防接種」受けています。

暖かくして、治してくださいね!

もう風邪はなおりましたか?
今年の風邪はインフルエンザのように高熱が出るとか・・・。
お大事にしてくださいね。

みなさま、コメントありがとうございます

心配をおかけしました。

私はインフルエンザではないのですが、、、
娘達家族がインフルエンザになっちゃいました。

今年の風邪は熱が下がっても咳き込むと喉が痛くて、、、
完治するまでもう少しかかりそうです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1109-22fa7e34

